Showdown(縮小)

オタクなデザイナーの日常と仕事の話

Just Away
プロフィール

火桜ユウ

Author:火桜ユウ
趣味街道爆進中。
政宗様至上主義。
I love Mac、イラレ。
おみやげ品なんかのデザインやら何やらをやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
オセロゲーム
by Orfeon ~つれづれ日記~
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
TOP > 未分類

   --.--.--


…………   2006.11.06

何やら変なアクセスをしている方がいるようです。
今は何ともないのですが、後々トラブルにならない事を願います。
皆様のお蔭でここまでやってきたサイトなので、閉鎖、なんて事はできる限りしたくないです。
今月末で誕生日を迎える事ですし、これからも続けて行きたいと心から思っています。

ですが、リンクして下さっている方々に迷惑がかかるのは嫌です。
そして自分もまた好きなように絵を描いたり、小説書いたり、アイコン作ったり……全部楽しい事ですが、これで何かトラブルが起こるのも嫌です。
楽しくて仕方ない事で嫌な目に遭うのは嫌です。
絵を描く事や、小説を書く事や、アイコンを作る事が怖くなってしまうのは嫌です。
描けなくなる、作れなくなる……そういうのは嫌です。

お願いですから、やめて下さい。

キタ―――(°∀°)―――!!   2006.10.13

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記
仙台みやげのデザインの仕事がキタ―――!!

指示書の「青葉城」「伊達政宗」の文字に身悶えし、
上司の説明中でもニヤけ、
小1時間は小躍りしたい衝動を抑え(実話)、
帰りの夜道では色々とデザインを考えていたら笑いが止まりませんでした。

気合いが違いますよ、今回は……!
勢いでこっちの筆頭描かないように注意しないと……。

回る   2006.10.13

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記
時々わけの解らない歌が頭の中をループします。
現在脳内で展開中なのは、「♪お山のキツネのコンピュータ~」って童謡(?)。

N/H/Kの某番組は、小さい頃毎日見てたので、結構覚えているのですが、この歌はいまだに忘れられない。
最後の「すっかり壊れちゃった、アッハー」てところが特に忘れられない。
今考えると寒気がする歌詞だけど。
すっかり壊れたら大変な事になっちゃうよ……。
アッハーじゃ済まないですよ。本当に。



そういえばそろそろあの番組ではあの歌が流れるんだろうな。
赤鬼と青鬼が踊る歌が。
主役二人よりも、途中で出てくるウサギが好きなんですがね。
でも最近あの番組は色々と変わってきているという噂なので、もう流れていないのかも。

無為~   2006.10.12

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記
ぼ~っとした娘と、眠そうな父との会話。




「好きなお香がしけちゃってさぁ」

「おー……」

「火、つけてもすぐ消えちゃってさぁ」

「ほー……」

「でも結構まだ残っててさぁ」

「ほー……」





「電子レンジでチンしたら復活するかなぁ」

「寝ろ」

オカン……(-"-#)   2006.10.10

テーマ:愚痴っぽい - ジャンル:日記
またドラマ録り損ねた……



以下愚痴なので続きに長々といきます。
«  | HOME |  »
