Showdown(縮小)

オタクなデザイナーの日常と仕事の話

Just Away
プロフィール

火桜ユウ

Author:火桜ユウ
趣味街道爆進中。
政宗様至上主義。
I love Mac、イラレ。
おみやげ品なんかのデザインやら何やらをやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
オセロゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
by Orfeon ~つれづれ日記~
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
TOP > HP更新

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々更新   2007.05.28

ほんっとに久々ですな、おいこら。

はい、しばらくほったらかしてました、すみません。
しかも更新したの、らくがきです。
実はしっかり描くものよりちまちま描く方が多いです。イラレでちまちまと……。

MON○は解る人いるでしょうか。
ウチの携帯様は対応機種でないので遊べないのですが、絵が好き。
背景をもっと手を加えて本物のドット絵背景みたいにしようかと思ったんですが、力尽きてらくがきへ。

なんだか今後、このページが増えそうな……
スポンサーサイト

また熱が……   2007.02.07

またアイコン熱がぶり返してきましたよ……。
今回は赤子。
どうしよう、また止まらない。


そしてチョコ伊達アップ。
語呂いいよね。
というか響きがあれだね。チョコラテに似てると言うか一文字違いだね。


チョコのラッピング用の物を求めて百均に行きました。
去年
『義理でもいいから貰いたいという気持ちが粉砕されました』
という声援(違)を頂いたエッセイをアップした私ですが、多分今回も似たような事やります。

そういえば、あのエッセイ……諸事情(主に私の不注意)が原因で消えてしまったんですよね。
どうしよう。
今年版を書くか?
また男性の希望粉砕エッセイ書くか?(笑

風魔先生   2007.01.06

風魔先生、わりとお気に入り。
ちなみに小田原かまぼこキテ●は、普通のご当地キテ●とは違って大きめで、札の付いている紐を引っ張るとキテ●の顔が出てくる仕様のものが本物。
普通にかまぼこを持っているものはないようですよ……何でか。

結構大きいので、携帯に付けるとかなり邪魔になると思います。


「……アンタのtelephoneにくっついてる俺のstrap2種類に比べりゃあ可愛いもんだろ」


……鋭いツッコみですね、政宗様。
はい、某ショップに売っているストラップと、BASARA2の初回限定のがくっついております。
その内お館様キテ●も復活する予定ですよ。


「Ha.一度落として悔しくてネットオークションで競り落とした分際で笑わしてくれるな」


…………orz





まぁそんな訳ですが。
もしかしたらこのSS、その内消える可能性があります。
一応確認を取ってますが、どうなるかは未定。

年賀フリーイラストはもうしばらく表に置いておきます。

いっその事笑い飛ばして   2006.11.19

はい、前回のぼやきの結末をエッセイとしてアップしましたよ。
もう、笑って。
笑えるだけ笑って下さい。
真宵ちゃん、トミーさん、思いっきり笑ってぇえええええええええ!!


そして学園BASARAも地味にアップ。
そろそろ8888hitにもなりそうなので、8000hitイラスト(?)をBASARA部屋の方に移動しました。
それにしても……ウチのユッキー先生、オチ役になってしまってる……。
そのおかげ(?)で、伊達先生に次いで出番が多くなりそうです。良いんだか悪いんだか。
あー、アニキ先生と元就先生も書きたいなぁ。
というか、キャラはほとんど出してみたいです。一人一人ストーリー考えるのは無理にしても、ちらっと出るとか。






でも次はお市先生辺りが出るかも……。

色々疲れた……   2006.10.21

テーマ:サイト更新 - ジャンル:日記
色々とアップしました。
この一週間で描き溜めたアイコンとか、イラストとか。
そしてこの日記でやったバトンで発生した妄想SSもついでに上げてみたり。

好評だったら続き書くかも。




しかしね、これらをアップしてる時にエラーが起こったんですよ。
Topのデータが全部飛んだんです。
しばらく固まりましたね、私。
でも幸か不幸か、他のページには支障なし。
特に版権部屋とか飛んだら泣くよ、私……。

そんなわけで復旧させたら少し形が変わってしまいました。
うぅ……近いうちにサイト内を大掃除しようと思っているのですが、その時には何事も起こらなければ良いなぁ……。

少し前にも、リンクページを更新していたら飛びました。
あれは復旧に凄く手間取りました。
バックアップしていた分もなくなってたので。
やってる時、さすがに泣きそうになります。
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。