Showdown(縮小)

オタクなデザイナーの日常と仕事の話

Just Away
プロフィール

火桜ユウ

Author:火桜ユウ
趣味街道爆進中。
政宗様至上主義。
I love Mac、イラレ。
おみやげ品なんかのデザインやら何やらをやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
オセロゲーム
by Orfeon ~つれづれ日記~
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
TOP > BASARAアイコンアップ

   --.--.--


ミッチーベビー   2007.10.12

それともベビーミッチーの方が良いですかね?語呂的に。

はい、最近よく聞く話題の鍋、トロ宗様でやってみました。
でもあれって上から見た方が良いんですよね。
というか狭いところが好きですよね、猫……。
紙袋に突進する猫を投稿ビデオで見た時は大笑いしたものです。


勢い余って紙ぶち抜いて頭が突き抜けてたからね!!



ベビーアイコンは本当に久々のアップ。
目標は制覇ですけどね、段々難しくなってきましたよ、特徴掴むのが。
小さくなるので、細かいと見えなくなるので、ぱっと見て解るようにするのが難しい。

何気に自信作なのはおにぎりを追い掛けてる犬千代様です。
次は誰だろう……

アイコンアップ~   2006.10.15

テーマ:サイト更新 - ジャンル:日記
日に1つ2つは作っているアイコン(笑
作ったら週末にアップしようと決めて、一気にアップしました。
今回は政宗様アイコンだけでなく、ユッキーと佐助も作りました。

アイコン作ってると、特徴をいかに掴むかが重要になってきますねー。そういう意味だとBASARAのキャラクターって、特徴掴みやすくて作りやすいのかも。

でも最初、佐助の顔の模様(?)を書き忘れるというミスがありました……。
うぅ……ごめんよ佐助。



今のところ一番のお気に入りはウサギ殿のgifアニメ。
耳のぴくぴくに凄くこだわりました。
多分、今まで作ったアイコンの中で一番時間が掛かってると思います。







=====






近々、サイトを整理しようかと思います。
改装ではなく。
最近ほったらかしの項目なんかを整理して、もう少しスッキリさせようかと。
«  | HOME |  »
