Showdown(縮小)

オタクなデザイナーの日常と仕事の話

Just Away
プロフィール

火桜ユウ

Author:火桜ユウ
趣味街道爆進中。
政宗様至上主義。
I love Mac、イラレ。
おみやげ品なんかのデザインやら何やらをやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
オセロゲーム
by Orfeon ~つれづれ日記~
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
TOP > 2007年02月

   --.--.--


I'm shock!!   2007.02.28

ま……また…………







また載ってしまいましたまさむねさむぁあああああああああああああああああ!!!


しかもカラー!?


すいませんでしたぁああああああああああ(土下座




ごめんなさい、ほんっとごめん!
思いっきりネタに走りました!
「どうせ政宗様しか描かない奴さ、Ha!」とか開き直って、思いっきり遊んだ絵を描いてしまいました!
潰れてるけど、細かい所でかなり遊んでしまいました!


本当にすいませ―――ん!!(土下座

いざ!   2007.02.23

行ってこようかと思います。

ドラショップ。


ご当地ドラが勢揃い。


ご当地猫も好きだけど、
ご当地キュピも好きだけど、
ご当地カトも好きだけど、



ドラが最高なんだ……!!
特に筆頭ドラに愛。

でも近くにご当地猫ショップもあるそうなので、そっちにも行ってこようと思います。
情報をくださった相楽様……サンクス!!
明日出陣してきます!


しかし筆頭猫はニュータイプ出ないのだろうか。

また熱が……   2007.02.07

またアイコン熱がぶり返してきましたよ……。
今回は赤子。
どうしよう、また止まらない。


そしてチョコ伊達アップ。
語呂いいよね。
というか響きがあれだね。チョコラテに似てると言うか一文字違いだね。


チョコのラッピング用の物を求めて百均に行きました。
去年
『義理でもいいから貰いたいという気持ちが粉砕されました』
という声援(違)を頂いたエッセイをアップした私ですが、多分今回も似たような事やります。

そういえば、あのエッセイ……諸事情(主に私の不注意)が原因で消えてしまったんですよね。
どうしよう。
今年版を書くか?
また男性の希望粉砕エッセイ書くか?(笑
«  | HOME |  »
