Showdown(縮小)

オタクなデザイナーの日常と仕事の話

Just Away
プロフィール

火桜ユウ

Author:火桜ユウ
趣味街道爆進中。
政宗様至上主義。
I love Mac、イラレ。
おみやげ品なんかのデザインやら何やらをやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
オセロゲーム
by Orfeon ~つれづれ日記~
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
TOP > 2007年08月

   --.--.--


久々!   2007.08.29

って本当に久々って言うか書かなすぎだろ自分


すいません、すいません。
猛暑でうだってました。絵を書く気力すら起きませんでした。
パソコン熱が熱いぃいいいいいいいい!!とかやってました。

心頭滅却しても熱ぅもんは熱ぅござるぁあああああああああ!!


……でもようやく夜は涼しくなってきたので活発化します(笑


そんな訳で、かなーり前にしゅりさんから承ったバトンが結構あったりしますので徐々に消化しようかと思う所存。


『妄想電車バトン』(指定:伊達)

01:電車待ちの列に政宗を発見!どうしますか?
取り敢えずさりげなく近寄ってみる。
多分横目とかでガン見(笑


02:政宗が隣りの席に!どうしますか?
どういう事件ですか世界の終わりですか探し物はなんですか見付け難い物ですか(ウザイ
そんな感じで多分内心かなりパニック起こしてると思いますYO!
でも表面上は平静を装ってますよ。


03:政宗が眠ってしまいました。どうしますか?
ガン見するしかないだろう
うわー睫毛長いってか眠ってる横顔も凛々しいんですねきゃーとか(KIMOI
これで時々唸ったりしたらどうしよう。激萌え。
ヤッベ平静をどこまで保っていられるんだ、自分。



04:爆睡中の政宗。突然あなたに寄り掛かってきました!!どうしますか?
ぎぃやぁああああああああああああああ!
ちょ、待て待てマテ!おま、何やってくれちゃってんですか殿ぉおおおお!!
髪、髪とか首にあたるわ頬とか肩にあたるわで 内 心 大 騒 ぎ ☆
吐息なんて掛かった日にはもうね

 死 ぬ ね 。



05:もうすぐあなたの降りる駅。まだ政宗は眠っています。どうしますか?
 誰 が 降 り る も の か 。
こんな至福の時間は二度とないぜ、とばかりに、あまつさえ「私、この人の連れです」みたいな顔で居座り続けます。


06:終着駅に到着しても起きない政宗。どうしますか?
放っておく
もう何時間でも反対方面に電車が動いても車掌さんに怒られようとも、動きません。
人がいた時にはなかなか出来なかったであろうので、寝顔堪能しておきます(*´ω`*)



07:やっとお目覚めの政宗。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
あー……起きちゃったー……
おぃいいいいいいい何だその可愛い仕草はぁああああ!!
目こすってあくびして涙目で「Ah……ここはどこだ?」とかやり出しちゃったよ

 殺 す 気 か 。



08:平謝りの政宗。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?

えぇええええええ、どうしよ。
何でもってどの範囲までなら有効ですか?(何をさせる気だお前……
え、えー、えぇええええと結―――いやすいません何でもないです。じゃあそのー付き合―――いやいやいやゴフンゲフン違います間違えましたすみません。えぇとですね…………………………シュークリームでもおごって下さい(小心者


09:もうすぐ政宗とお別れです。最後に政宗に一言。
いつでもどうぞなんて言える訳もなく、無難に「じゃあお気を付けて!」とか「お疲れ様です!」とか……

どうせ私はchickenですぜ(Ha!



10:誰に渡す?(五人)
お好きな方に飛んでけ~
«  | HOME |  »
