Showdown(縮小)

オタクなデザイナーの日常と仕事の話

Just Away
プロフィール

火桜ユウ

Author:火桜ユウ
趣味街道爆進中。
政宗様至上主義。
I love Mac、イラレ。
おみやげ品なんかのデザインやら何やらをやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
オセロゲーム
by Orfeon ~つれづれ日記~
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
TOP > 2007年12月

   --.--.--


なんと2ヶ月ぶり!すみません……   2007.12.31

なんかもうほったらかしですみません。
しかもBASARA祭のレポも何ヶ月掛けて書いてんだYO!という状況……本当にすみませんです。
ジャンフェスレポも書いていますが……うぅ、また時間が掛かりそう……(危険

BASARA英雄外伝はのろのろやってます。
仕事ある日は、帰ってくるともうプレステのスイッチ入れるのも億劫になってしまうので、全然やれなかったんですよ。
ようやく年末の休みに入ってばんばんやれている状況です。

どれくらい遅いかというと……


本日の午前にようやく風魔のストーリークリアしたくらいです(遅っ!
まぁ……なんだ……届いたその日の内に小十郎ストーリークリアして大いに萌え、その次に政宗様ストーリーで萌え→ユッキーストーリーで爆笑して、少し経ってから小十郎で天下統一して―――



そこからかなり止まっていました。
つい先日ですよ……お市と長政様のストーリークリアしたの……どんだけ遅いんだよ!
しかし……



BASARA祭で小林プロデューサーが

「小十郎→お市→長政でクリアしていって欲しい」と言っていた意味が解りましたね。

お市を最後にやったら凹みますね、悲劇すぎるだろ、お市―――!!






さて、最近ひたすらBLADE CH○DEを練習してますがね……難しいですね、あれ。
凄く調子が良い時にやっと平均値出せるくらいです。
もうラップ部分は難しい、細かいところで音が外れる……でも上手く歌ってみたいんですよねぇ……

紅白見てますが、さすがにT.Mでも出て来なければa.b.sでも出てくる訳でもなし……でも最近の紅白の出演者の選抜基準が解りません。
でもGa○ktが出てくるのは楽しみなんですよ……プロモ見てるから。
あれで出て来てくれませんかね(笑
«  | HOME |  »
