Showdown(縮小)

オタクなデザイナーの日常と仕事の話

Just Away
プロフィール

火桜ユウ

Author:火桜ユウ
趣味街道爆進中。
政宗様至上主義。
I love Mac、イラレ。
おみやげ品なんかのデザインやら何やらをやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
オセロゲーム
by Orfeon ~つれづれ日記~
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
TOP > 2008年01月

   --.--.--


   2008.01.27

BASARAのキャラメイトおみくじをBOX買いしました(笑

080127_1801~01

箱正面。


080127_1802~01

箱の底。

……なんか可愛い。


そして開封して行く事数分、


080127_1820~01

通常政宗様とシークレット政宗様が2つずつ出ました。

くじ運悪い私としては久々の快挙!!
……と思いましたが、さすがに1BOXも買えば出て来るモンなのか。

以下、他に出てきたキャラ。


・小十郎  2ヶ
・幸村   2ヶ
・佐助   2ヶ
・小太郎  2ヶ
・半兵衛  2ヶ
・長政   2ヶ
・お市   2ヶ
・ゴールデン政宗様(BOX特典)


・アニキ  1ケ
・元就   3ヶ




3人目のナリ様が出たときは思わず吹きましたわv
«  | HOME |  »
