Showdown(縮小)

オタクなデザイナーの日常と仕事の話

Just Away
プロフィール

火桜ユウ

Author:火桜ユウ
趣味街道爆進中。
政宗様至上主義。
I love Mac、イラレ。
おみやげ品なんかのデザインやら何やらをやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
オセロゲーム
by Orfeon ~つれづれ日記~
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
TOP > 2008年03月

   --.--.--


影響受けまくり   2008.03.20

大変です。





ときメモGS2(DS版)にハマりました。
志波君にめっさキュンキュンしてます。



中井さん……なんという破壊力を持った爆弾を投下してくるんでしょうか。
てゆーかお前高校生違うだろ。25~27歳くらいだろ、その色気は!!

でもってこの志波君が「クール」とか「スリリング」とかいう横文字を使った時とか、意地悪ボイス発した時に何か降臨してきます。
主に青い人が。
でも遊覧船で「海賊船」発言した時は別の人を思い出しました。

お勧めは「部活=手芸部」で3年目の文化祭でクラブ活動。
「部活=野球部」(志波君復帰後)2年目の合宿で難題料理成功の後の会話。
タッチペン枕に叩き付けて身悶えた。



親友イベントとか、本気でドキドキして手ぇ震えました。
親友告白とか、直球外角低めホームランッ!!

……とか叫んでましたよ(心の中で

もう、救えない域にまで達してる気が……



あとバリスタ森田とティーチャー森川さんにも心臓打ち抜かれました。
ちょっとマジ勘弁してよBASARAチーム―――!!!
«  | HOME |  »
