Showdown(縮小)

オタクなデザイナーの日常と仕事の話

Just Away
プロフィール

火桜ユウ

Author:火桜ユウ
趣味街道爆進中。
政宗様至上主義。
I love Mac、イラレ。
おみやげ品なんかのデザインやら何やらをやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
オセロゲーム
by Orfeon ~つれづれ日記~
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
TOP > 2013年02月

   --.--.--


おかんに対してマジで思った   2013.02.13







※女同士・母子ゆえの会話です。












※下着の話です。















ついさっき、本当にあった話です。

母「これ、安かったから買ったわよ」
娘「ありがと———…………。
  ……あの、お母さん。これ2カップ下なんだけど」
母「え?でもアンタが今着けてるの、下が75でしょ?」
娘「うん」
母「これ80だからいけるでしょ?」
娘「いけねーよ」

母「でも下が大きいんだから着けられるでしょ?
娘「そういう問題じゃない」
母「着けてないでしょ?着けてみなさいよ」
娘「…………」






(数分後)






娘「……着けてみたんだけどさ。境目で肉が盛り上がるよ」
母「え?下腹?」
娘「ちげーよ」

母「でも見た目、アンタが今着けてるのと同じかもっと大きく見えるのに」
娘「いや、そうだけどさ」
母「この辺りとかゆったりしてるのに」
娘「いや、知らんよ」
母「着けられない?」
娘「いや、着けても形崩れるでしょうに」

母「……私、下80で上はこれより小さいわよ?」
娘「大きさが丸々遺伝したら誰も苦労しねーよ」













人生、そして女性の先輩である我が母よ。

ちょっと売り場で自分の計って来い。


«  | HOME |  »
