Showdown(縮小)

オタクなデザイナーの日常と仕事の話

Just Away
プロフィール

火桜ユウ

Author:火桜ユウ
趣味街道爆進中。
政宗様至上主義。
I love Mac、イラレ。
おみやげ品なんかのデザインやら何やらをやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
オセロゲーム
by Orfeon ~つれづれ日記~
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
TOP > スポンサー広告 > 県民性TOP > 日々つれづれ > 県民性

スポンサーサイト   --.--.--


県民性   2007.04.10

帰ってきたらやってました。
丁度やっていたのは

「正義感の強い県民」


3位に東京が入っていたのが何となく意外。
で、2位が佐賀。


あー……1位宮城(=筆頭のお膝元)だといいなぁ。
















1位 宮城







本当にキタ―――!!(爆笑

さすが殿のお膝元!
やはり政宗様は正義の一番星から来た使者だったんだな!(何か違う

『独眼竜政宗』のテーマが不意に流れてくるわ、青葉城址の伊達政宗像とか出てくるわで一人大騒ぎしている痛い女がここにいます。
あぁ、そう言えば去年行ったとき奥松島で石●森章太郎展とかやってたな、□ボコン電車とか走ってたな!見に行ってないけど!

あまりにもおいしい結果だったので、帰ってきたばかりなのにテンション高いです。

検証で、幼稚園児が集団でバ●タン星人に総攻撃している様が凄かった。
モップとかボールとか持ち出してめった打ち。
多分放っておいたら、本当にバル○ン星人(の中の人)は危険だったんじゃないかと思う程凄まじい攻撃でした。

あー……それにしてもウチの県はひっくいなー。
何だかなぁHAHAHA。
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
