Showdown(縮小)

オタクなデザイナーの日常と仕事の話

Just Away
プロフィール

火桜ユウ

Author:火桜ユウ
趣味街道爆進中。
政宗様至上主義。
I love Mac、イラレ。
おみやげ品なんかのデザインやら何やらをやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
オセロゲーム
by Orfeon ~つれづれ日記~
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
TOP > スポンサー広告 > ふと迷うTOP > 日々つれづれ > ふと迷う

スポンサーサイト   --.--.--


ふと迷う   2007.05.16

其の壱
a.b.sのファンクラブに入ろうかとか(ヲイ
いやマジで。
でも入ってどうするって話なんですよね。
ライブとか行かないから……というか、今までライブにまで行きたいと思うほど好きなアーティストが現れなかったというだけの話。
T.Mのライブには一度行ってみたかったけど貧乏学生には無理だったのよ(涙


其の弐
本を出してみたいとか(オ-イ
出版社に持ち込むとかそういう話ではなくて、単に同人誌出してみたいな、とかふと。
落書きの方にちらっと書いてありますが、「トロ宗様」で。
学生の時の編集・製本作業でこりたはずなのにな~何でかな~
ネタがたまって、もう少し綺麗な絵が描けたら出してみたいな~
でも全ページカラーとかにしたらエラい事になるんだろうな~
(付けペン・スクリーントーン苦手な奴)


其の参
いろいろ両立させる事は難しいなと感じる事(……
何か色々なものがのしかかってフラストレーションな事
何かをズバッと切り捨てたい。
何から切り捨てたら良いだろう。

…………自分、つくづく面倒くさがりと言うか何というか……
なんだかなぁ~……


其の四
ウチの相棒のパット部分。
摩耗してつるっぴかになっていて時々誤作動を起こすorz
取り替える事は可能なんでしょうけども、数ヶ月前に光学ドライブを修理して5万以上掛かっているので、どうにか使える内は我慢しておくしかないのかな……


ぐだぐだ書いてましたー疲れてるのかな……でも其の壱と其の弐は割と真剣に考えてたりする(それもどうよ
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
