Showdown(縮小)

オタクなデザイナーの日常と仕事の話

Just Away
プロフィール

火桜ユウ

Author:火桜ユウ
趣味街道爆進中。
政宗様至上主義。
I love Mac、イラレ。
おみやげ品なんかのデザインやら何やらをやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
オセロゲーム
by Orfeon ~つれづれ日記~
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
TOP > スポンサー広告 > 久々更新TOP > HP更新 > 久々更新

   --.--.--


久々更新   2007.05.28

ほんっとに久々ですな、おいこら。

はい、しばらくほったらかしてました、すみません。
しかも更新したの、らくがきです。
実はしっかり描くものよりちまちま描く方が多いです。イラレでちまちまと……。

MON○は解る人いるでしょうか。
ウチの携帯様は対応機種でないので遊べないのですが、絵が好き。
背景をもっと手を加えて本物のドット絵背景みたいにしようかと思ったんですが、力尽きてらくがきへ。

なんだか今後、このページが増えそうな……

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
