Showdown(縮小)

オタクなデザイナーの日常と仕事の話

Just Away
プロフィール

火桜ユウ

Author:火桜ユウ
趣味街道爆進中。
政宗様至上主義。
I love Mac、イラレ。
おみやげ品なんかのデザインやら何やらをやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
オセロゲーム
by Orfeon ~つれづれ日記~
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
TOP > スポンサー広告 > バーニングTOP > 日々つれづれ > バーニング

スポンサーサイト   --.--.--


バーニング   2007.06.03

一人でまたカラオケ行ってきましたよーむはー。
行きつけのカラオケなので、受付が実にスムーズ!

来店
店員さん「いらっしゃいませ。D/A/Mですね」
私「はい」
店員さん「カードお預かりしまーす。時間は?」
私「フリータイムで」
店員さん「はい、飲み物はアイスですねー」
私「はい」
店員さん「はい、ではごゆっくり~」


所要時間、ものの1分。
シナリオでもあるのかというほど滑らかなやり取りで、悩む・考える等の時間が一切ありません。
もしかしたら1分も経ってないかも。

で部屋は何故かいつも端の部屋。
呼ばない限り、私以外訪れません。何故か同じ時間帯に行って、同じ店員さんだとここになります。
何でだろう……。
トイレとかドリンクバーとかとは逆方向なので、その辺りは不便ですが、ここはそれを補って余るほどの利点があります。
誰も来ない=やりたい放題

最近一人でカラオケに行くとT.M縛りで2時間とかやっているので、今日は趣旨変え。





アニメ・特撮映像付き あ行から目についたもの選択歌いまくり






……ここの店の、この部屋でないと出来ない芸当です。
楽しいですよ、これかなり。
時間を忘れます。
気付いたら2時間以上やっていました(BAKA!
仮面ラ/イ/ダーとか、ガ●ダムとか、懐かし所で魔法陣グ●グル(初期)とか。
アニメ・特撮映像垂れ流し。
これやってて気付いたのは

「私、もう女性ボーカル駄目かな」

という事でした。
うん、痛感。
無理無理。ウラ声じゃないと歌えないし音程外すし。
地声とウラ声混じって聞けたものじゃないし。

で、最後1時間近くは結局T.Mとa.b.sに走りました。
何か爆発しました。
消費カロリーがcr○sswizeで13.0、H○WLINGで11.8、INV○KEで12.4kcal
私の場合、この辺りを歌うと大体10~11なのですが、何か爆発するとこんな数値が出てきます。

ならば最高値が出せる歌を歌ったらどこまで出るかな、と思って『光』挑戦。
点数は出せないけど、長いし高いし消費カロリーは最高値を出せます。

で結果。



14.8





……そんなに期待するほどの数値は出ませんでした……
(16以上とか出たらいいなぁとか思ってた)

微妙に喉にきてます。
「柑橘系以外の炭酸は喉にいい」と弟情報を得ていたので、最後の一杯はカルピスソーダにしてみたのが効果あったのかどうなのか、かなり無茶に声を出していたわりには声は嗄れてないです。

いやーやっぱり一人の時はドリンク飲み放題は助かりますね!
私店員さんの間で「30分に一度はウーロン茶おかわりする客」になってるかもね!
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
