Showdown(縮小)

オタクなデザイナーの日常と仕事の話

Just Away
プロフィール

火桜ユウ

Author:火桜ユウ
趣味街道爆進中。
政宗様至上主義。
I love Mac、イラレ。
おみやげ品なんかのデザインやら何やらをやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
オセロゲーム
by Orfeon ~つれづれ日記~
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
TOP > スポンサー広告 > 大暴走TOP > 日々つれづれ > 大暴走

スポンサーサイト   --.--.--


大暴走   2007.09.01

競り落としたT.M.キテ○(5種)が届いていました。
最近こんな事ばっかりやっております(笑

「何か最近お前に何か届く事が多いな」と言われたり。
明日あたりも何かしら届くよお父様。
そして今後も何かしら届く上に代引きとか頼むよお父様。
あぁウチ自営業で良かった 。





そしてBASARAの公式がたくさん更新されてて舞い上がる。
そうしたら登場人物の項目に主人公3人様が増えているではありませぬか。
しかもいつものようにセリフが聞けるようで。

でもこの時間(深夜)なのでいきなり音を出す訳にはいかないので、傍らのイヤホンをセット。





……これがまずかった。






政宗様のボイス再生

  ↓

 爆 裂 。






うわぁああああああああああああああああああああ(心の叫び



最近BASARA起動してなかったので免疫が退化していて
イヤホンでモロに耳元で囁かれたような状態になって
しかも日中やたらと疲れた心身に痺れます染み渡ります溶けますっていうかむしろダイナミックエントリィイイイイイイイ!!!(解り難いネタ

落ち着け俺!こんな深夜に身悶えしてどうするんだ俺!



でもね。



何度も何度も再生ボタン押してしまう手は休められないわ、無言で一人頭抱えてテンションばりばり上がるわ。
そのテンションが勢い余って、思わず某ショップ商品のストラップ




BOX注文しました。






あっはっはっはっはっは、そんな目で見ないで下さい。

まさかいきなり悩殺されるなんて思ってませんでした。
駄目です、政宗様ボイスは私にとって

妲己のテンプテーションより強力です。

あぁああああくそぅ、もう一回聞いてこよ
スポンサーサイト
« 発狂 | HOME | 久々! »

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
