Showdown(縮小)

オタクなデザイナーの日常と仕事の話

Just Away
プロフィール

火桜ユウ

Author:火桜ユウ
趣味街道爆進中。
政宗様至上主義。
I love Mac、イラレ。
おみやげ品なんかのデザインやら何やらをやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
オセロゲーム
by Orfeon ~つれづれ日記~
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
TOP > スポンサー広告 > 副産物TOP > 未分類 > 副産物

   --.--.--


副産物   2006.08.22

最近携帯で音楽聞いてます。
折角リスさんの携帯なので、活用してみようかと思いまして。


ただ……
私は林檎ユーザーなんだよ、コンチキショウ。
CDから携帯に曲を入れるソフトが使えません……。
一応窓もありますが、対応OSじゃありませんでした。

色々な事をやるのは良いけど、もっとユーザーの事を考えてくれー!!
せめて窓でも、もう少し前のOS対応にしてほしい……。
ポットさんはうちの窓でも対応しているのに!!



で、結局携帯サイトからダウンロード。
パケットが凄い事になってますよ、あっはっはっは。
定額にしておいて本当に良かった。
次から請求書の金額を見るのが怖いわ。


そして携帯の電池の減りが、以前と比べ物にならないくらい早い。
前は時計くらいしか見ないせいで、普通に一週間とかもったりしていたんですが、通勤時のプレイヤー代わりにし始めたら、2日で電池が赤くなるよ。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
