Showdown(縮小)

オタクなデザイナーの日常と仕事の話

Just Away
プロフィール

火桜ユウ

Author:火桜ユウ
趣味街道爆進中。
政宗様至上主義。
I love Mac、イラレ。
おみやげ品なんかのデザインやら何やらをやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
オセロゲーム
by Orfeon ~つれづれ日記~
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
TOP > スポンサー広告 > ツンツンな林檎TOP > 日々つれづれ > ツンツンな林檎

スポンサーサイト   --.--.--


ツンツンな林檎   2009.05.15


先日、思い切って相棒のパソ、林檎十郎君(←愛称)にメモリを増設しました。
こういう事に関してはド級の素人なので、店頭で取り付け作業をしてもらいました。
これで少しは調子も良くなるかもしれない!
そう思ってわくわくしながら起動―――






止まる。






落ちる。







起動中に止まる。







落ちる。








以下、数回リピートの後―――






 完 全 沈 黙 。





orz




とりあえず、今日も店頭に連れて行く事にしました。
修理とか1ヶ月掛かるとか言われたらどうしよう……そんな事を思いながら、持って行って、店員さんに見てもらいました。













普通に起動した。






(°◇ °)


お前……昨日というか明朝3時までの私の奮闘を何と心得るか……!!
何だこの子は!?持ち主の前ではツンツンか!
外面が良いってどういう事だこらぁあああ!!

……5、6年の付き合いですが、やたら最近ツンツンしてきますよこやつは……


何が一番酷いかって……


起動も出来ない。
だからバックアップも取れない。
これも辛かった。


でもですね。



起動も出来ない。

そんな訳で。

デスクトップに起きっぱなしになっているあんなファイル名、こんなファイル名を片付けられない。
『BASARA祭レポ』とか書かれたファイル名とかあるんだよ……!書き終わったばかりだったから……!!

しかもデスクトップの壁紙、『Sailing free』のCDから手に入れたBASARA。

いや……GS2じゃなかっただけ良いとかそういう事じゃなくて……




店員「あ!僕も好きです!BASARA!」
私 「アッハッハ、ソウナンデスカー」
店員「1と2やりましたよー」
私 「ソウデスカー」




この居たたまれなさ……どこにぶつけりゃ良いものか……!!

(その一方で『英雄外伝』と『クロス』と『バトルヒーローズ』はどうしたとか思っていた私……)
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
