Showdown(縮小)

オタクなデザイナーの日常と仕事の話

Just Away
プロフィール

火桜ユウ

Author:火桜ユウ
趣味街道爆進中。
政宗様至上主義。
I love Mac、イラレ。
おみやげ品なんかのデザインやら何やらをやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
オセロゲーム
by Orfeon ~つれづれ日記~
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
TOP > スポンサー広告 > BASARAが夏を刺激する 本祭TOP > レポート > BASARAが夏を刺激する 本祭

スポンサーサイト   --.--.--


BASARAが夏を刺激する 本祭   2011.07.19


はい、今回は本祭編です。

チケット取れたの奇跡です。
Kちゃんはミクシの譲ってコミュを覗いたりしてたそうですが、全然出て来なかったらしく、今回は一緒に入る事は叶いませんでした……。
私は1枚すら取れる自信がなくて、1枚しか申し込んでなかったんですよ……ごめんよKちゃん。

それでも「物販でパンフだけでも買いたい」と言ってくれて、途中まで一緒に行く事にしました。
で、私が取れたのは夜の部。
物販10時から。

さぁどうする、と前夜祭の後ギリギリまで迷っていましたが、結局「朝の内に買い物済ませて、一番暑い時間帯はどこかで涼む」という事になったので、現地10時集合。

実はこの日の午前、深夜2時。
西川さんが生放送で歌番組に出る、という事だったのですが、さすがに起きる事が出来るか心配で、泣く泣く諦めて寝ました。
で、朝起きてツイッター見てみて愕然。


西川さんが『HOT LIMIT』歌ってたたらしいという事実に。



……チクショォオオオオオ!!!という訳で。



この日の服装コンセプトは『HOT LIMIT』になりました。
(フェイクバンテイジという紐を巻いたように見えるタイツ、チューブトップに黒ネクタイ、黒いパーカー、腕には黒いベルトのリストバンド)

Kちゃんに、合流した瞬間「そういう事かー!!」と言われました。
いいんだ……こういう時にしか出来ない格好だから。





今日も暑くなるような予感のする日差しの中、会場へ向かいます。
昨日も行ったので迷ったりはしない、大丈夫……と思って行ったら
「物販あちらの公園で」と係のお兄さんに言われました。

? ツイッターで先に行っている人が、物販列の写真をアップしてたけど、あれは室内だったような……と思って行って納得。



やっぱすげぇ人。



この人数が室内に収まる訳がなく。
そしてホールの外の照り返し抜群の遮蔽物ナシの場所に置いておいたら何が起こるか解らないという事で、
木陰のある公園に列を作ったようです。

色々と心配してたんですが(足が紐状に焼けたらどうしようとか)、それはどうにか免れました。



暑うモンは暑うござったが!!



しかし、午前中の販売に間に合わなかったらどうしよう……と悩んでいたのですが、心配していたよりも割とサクサク進んで(並び始めて約1時間半)、何とか入る事が出来ました。




……が。




タオル類、全滅。
扇子 伊達・真田売り切れ
Tシャツ MサイズLサイズ売り切れ


販売開始1時間半でこの売り切れラッシュ。
一体何があった!?と思いました。
まぁ、メインで欲しかったパンフと夢吉シール買えたし、グラスも買えたので良かったです。
……マフラータオルは欲しかったけど。


この後、Kちゃんと食事をして、時間つぶしに付き合ってもらい、カラオケへ。
落ち着いたところで、ふとツイッターを見たら、「会場は小さくてチケットは取れないし、それならグッズだけでも買いにと来たのにグッズもほとんど売り切れでスタッフも手際が悪い、という苦情を言った」的なTLが流れていました。
それを見て、私はおみやげグッズや映画グッズを作るのに関わっているので、

「もしかして、このイベントの企画が大詰めの時って
 ちょうど3~4月の自粛ムードの時だったんじゃないか?」

って事に気付きました。


まぁ苦情を言った、というのがガセか真実かは解りませんが、とりあえず上の事をTLして気を済ませて


Kちゃんと二人でパンフを開きました。
表紙開いて1枚目。
クロニクルのメインビジュアル。
伊達、真田、徳川、石田の4人のCG。
おぉー、と思ってそれも開いて










hisa いきなり撃沈。









とっぱじめに出てきたのが、
藤原さんの浴衣姿グラビア写真。


続いて他の出演陣も浴衣姿の写真が並ぶ。
コバPも浴衣姿。

そしてページ後半に出てきたのが

Z○ffとコラボのダテメガネ!!!
クロニクルのCGの筆頭とユッキーが、眼鏡掛けてる画像付き。



さすがです、カプコ。
ファンを毎回びっくりさせてくれます。
2次創作で色んなところで使われているネタを公式で放り込んできましたよ!!



カラオケで色々と話したりしつつ時間をつぶして、再び会場へ。
見送ってくれたKちゃんとお別れして、一人突入!


さて、まずは花輪かなぁ~と思ってノソノソ歩いていると―――



CA3C1314.jpg

CA3C1315.jpg


伊達眼鏡―――!!!(≧▽≦;)


バッチリ写真撮って、バッチリチラシもらってきました。
予約……帰宅したら即予約せねば……!!



プルプルしながら進んで、どうにか花輪のところにたどり着きました。
はい、ドン。
CA3C1316.jpg

いつも通り、青が基調ですねv



CA3C1317.jpg

これどっからツッコんだら良い?


いつも楽しませてくれます。
ただ、今回は毛利の中原さんは来られないので、「捨て駒会」の花輪はありませんでした。……残念。

着席して、今から眼鏡予約出来ないかなぁ、とかやってましたがうまく出来ず、諦めて待つ事しばらく。






佐助からのご注意が始まりました。





だんだん始まる前からも色んなところで凝ってきています、BASARA(^^




さらに待つ事しばし。



華やかなスタートダッシュは、戦国鍋から『浅井三姉妹』による歌2曲!

凄く可愛らしい衣装と華やかな曲。
でも歌詞はなかなか過酷な事言ってる(^^;


そして続いて出てきたのは『信長と蘭丸』
衆道関係ってことでBL路線まっしぐらなお二人。
会場の皆にダンスを指導する蘭丸を自カメラで撮影する信長様。

信長様のカメラには『蘭丸フォルダ』があって、それを眺めるのが楽しいのだそうで(信長様のお気に入りはスライドショーらしいです)


そして始まる歌は「敦盛2011」



戦国鍋、なかなか見るタイミングがなくて、今まで見た事なかったのですが、非常に楽しめましたv



さて、信長様と蘭丸ともお別れ。
そして始まる―――







クロニクルヒーローズのOP!!!





前夜祭以上に盛り上がる会場!
人気キャラが出る度に上がる黄色い歓声!


そしてやっぱり毛利様のところで笑い混じりの歓声!



家康が子供から大人になるシーンでもキャー!!

三成が振り向いたところでキャー!!!



筆頭とユッキーが刃を重ねて顔が急接近したところで
キャァアアアアア!!!





もうね、昨日見たとは言えね。
会場で感情一体化した中で見るとね。
色々なものが大噴火するんですが。

やべー、もうしょっぱなからすげー暑い。




そして暑い中始まる実演ドラマ絵巻

暑い……熱いよ……
最初は慶次と明智(声のみ)で、次は子供家康とアニキの戦場の友情。
そう、外伝の話ですよ、ヒーローズですよ、おいおいおいおい!

そして次は双龍の決闘ですよ。
一番好きなシーンを生のお二人が目の前でやってるんですよ。ィヤホォオオオオイ!!!ヾ(°∇°o)ノ

行くか、あの台詞!
来い、あの台詞!!












筆頭「俺は死を恐れた事はねぇ!
 だが!死のうと思った事は一度もねぇ!!」
















うわぁあああああああああああああキタ―――!!!!








この台詞大好き。
この英雄外伝の話大好き。本当に悶死する。
筆頭も小十郎も格好良すぎる。


息止めて声も出しませんでしたが、心の中はBASARAフィーバーなう。






続いて慶次の英雄外伝のストーリーで、松永とのやり取り。
もう松永の悪役っぷりが凄いですよね。藤原さん、すげぇっす。



そして場面は変わって今度は「3」。



三成とアニキ。
同盟を組むシーンです。

はい、このシーンも大好きですとも。
アニキって本当に面倒見良いよなぁv



ラストは関ヶ原!
しかも乱入バージョンで家康、三成、慶次!!
そう、慶次の頭突きが関ヶ原コンビ二人に炸裂するアレです!!いやまぁ、頭突きはなかったんですが!





もういきなり汗をかきました。
OPムービーから生のドラマと、怒濤のスタートで。






息切れ寸前というところで、出演者ご登場!

森田さんのナレーションで、大川さん、関さん、森川さん、石野さん、藤原さんと次々登場。
そして夜の部の出演者、中井さんご登場!!
「北が蒼龍、推して参る!!」でまたも普段出さない甲高い声で叫ぶ!!


そしてナレーションをされていた森田さんも舞台上に加わりました。

いやぁ、毎回思いますが、凄い舞台。



今回の司会・進行は森田さん。
もうすっかり板に着いてしまって。



ここで「初めて参加の人ー」と言われて、結構な数の人が手を挙げました。


……で、初心者が多いという事で



森田さん「アニキ、一ついつものものを
石野さん「じゃあ、皆。腹式呼吸で。血管切るなよ?
 ……野郎共!!

『アニキィイイイイイイイイイイイイイイィィィィィーーーーー!!!』

石野さん「……延ばすじゃねぇか」


はい、今までで最長のアニキコールだったと思いますwww




森田さん「熱気が凄いね!もう、ふんどしでやりたい!」

ふんどし!?
いや、慶次ならやっても良いだろうけど……



関さん「良いですねぇ。
    夜に女の子と一緒にいるっていうのがね
森田さん「ちょっとちょっとちょっと!!」

関さん、相変わらず絶好調……。



次に話を振られたのは藤原さん。
おもむろにジャケットを示しまして……

「今日、こう普通にジャケットとVネックにしようって、これ取ったんですけど……
 間違えてヒートテック着てきてしまって

ちょっ、それ……
灼熱地獄じゃないですか、松永!!


藤原さん「……暑い」


そりゃあ暑いわ!!!




そして次は我らが筆頭。





中井さん「ごめんな~大した事喋らないよv



ギャップが素敵すぎる。
そんな訳でもう会場中から「キャー!」「キャー!!」が止みません。

そこで
中井さん「男の子いる?」

「はーい!!」と手を挙げる会場内の男性。

森田さん「じゃあ、男の子だけで『筆頭』いってみようか。せーの」


『筆頭ぉおおおおおおお!!!』(野太い絶叫



中井さん「すげぇ伊達軍の香りがしたw


特にアニメの方の筆頭コールに近かったっスwww






と、ここでコーナーに進みます。
コバP登場です。
着流しで。


森田さん「はーい、男の子ー」



『コバPーーーーー!!!』(野太い絶叫



おののくコバP。
これ、アニキコールでやったらすげぇ迫力出そうw


トークのテーマはまず「クロニクルヒーローズについて」
コバPがクロニクルについて説明しだします。
森田さんがサポートします。

笑い出す会場。
視線の先には、何故かイチャつく森川さん藤原さん。

森田さん「ちょっと社長ー!」
藤原さん「あの、ちょっと脱いで良い?

良いですよと言われて、本当にジャケット脱ぎ出す藤原さん。
どうせならセンターで、と言われて、またジャケットを着て

本当にセンターでクネクネしながら脱ぎ出す藤原さん。


ちょっと、本当に何かいつもの事ながら
皆自由すぎる。






で、気を取り直して説明再開。

おおまかなクロニクルの説明が終わって(「空中ガード」「空中牽制技」などなど)、
続くトークテーマはBASARAを振り返って。
コバPから、特に中井さんに訊きたいと言われて答える我らが筆頭。


中井さん「老ける訳だよ……」(しみじみ

振り返っての思い出は、「1番最初の強烈さ」だそうです。
そりゃあそうだwww



話題はまた変わって「自分のキャラ以外で対戦したいキャラは?」


関さん「ナベの奴。危なくないから」



Σ(°◇ °)



三成様、まさかのご返答。
いや確かに1番人畜無害っぽいけどね、小早川。




続いて森川さん。
森川さん「そうですねー、誰かなー……」
森田さん「かすがと対戦したくない?」
森川さん「そうですねー」
森田さん「皆ー!こういうリアクションの時ね、森川さん、眠い時だよ!

立ち上がって否定する森川さん!
ラジオでも眠い時こうなんだ、とさらに続ける森田さんw

(目が覚めた)森川さん、改めて対戦したいキャラを

森川さん「お市とかすがとまつといつきかな」
森田さん「全部女じゃねぇか!!」



結局こうなったwww



続いて大川さん。
クロニクルヒーローズはタッグで対戦が出来るので
光秀・天海組とやりたい……だそうです。

そのチョイスすげぇ、と思ったらコバPから、クロニクルでは天海は出ないとの事。
残念がる大川さんに、コバPが
「あ、でも子供家康と青年家康はいるので、子供家康と青年家康同士で戦ったり、子供家康と青年家康でタッグ組む事も出来ます」
と、ちょっと混乱しそうなコメントが。

「もれなく忠勝が付いてくる」
「子供家康にはちっちゃい忠勝が」


ちっちゃい忠勝……!?




続いて藤原さん。

「信長と。二人ともカンジ悪いでしょ?
 やっつけられて罵られたい



ドMか、松永。





……と、自由度相変わらず高いコーナーが終わり、ここで声優陣は森田さんを残して退場。

ここでT.M.Revolutionの西川さんからのビデオレターが入りました。

今全国ツアー中でね。
ツアー日程見たらこの日、ライブがなくて前日千葉県の会場で。

あわよくばこっちに来てくれないかな、とか思っていたんですが、前述したように
午前2時に『HOT LIMIT』してたんですよね。

うん、ある意味安心したw



「どこまでも付いて行きます!」という嬉しすぎるコメントの余韻を残して、続くのは……







今日もやります。
クロニクルヒーローズで決戦!


はい、中井さん、森川さん、大川さんご登場。
昼は大川さんと森田さんペアが優勝したそうなのですが……

何だかテンション高い。


何か凄くにこやかな笑顔なのが遠目でも解る。




何かと思ったら、
前夜祭ではなかったご褒美が付くとかで

それが ひとめぼれ(お米)20kgだそうで。

前に対戦した時も肉が当たったりとかお米が当たったりとかして「俺ぁな、rice欲しいんだよ」という名言を残したアレです。



1回戦 大川さん・森田さん 対 関さん・石野さん
2回戦 勝ったチーム 対 中井さん・森川さん。

双龍、シード席です。


さぁ、チームも決まった事で、PSP台が運ばれてきました。
セッティングに奮闘するカプコスタッフ2人(女性)


関さん、おもむろに近付いて
「ずいぶん可愛いPSPですね~」
と言って後ろから襲っ―――


おいおいおいおいおいおいおい!!

ちょ、関さん!
そのノリはビートた●し!!



コバP「ウチのスタッフですから!」
関さん(もう一人の方に近付いて)「こっちはPS3かなぁ~」



誰かこの人とめてぇええええええ!!!!






コバP、過去にPSPが繋がらなくなったりした事もあるので、セッティングさせてくれと必死に止める。


どうにかセッティングも完了。
今回は無事に全機繋がったようです。

あぁ、良かった。あらゆる意味で。




そして対戦スタート。
大川さん、昨日ので味をしめたのか解りませんが、

やったらめったら忠勝のドリルをぶん投げます。

しかもその戦略が妙に強い。
吹っ飛ばされるアニキ。気絶する三成。

この対戦は家康・慶次ペアが勝利しました。


昼に引き続き、お米20kgに近付いてすんげー嬉しそうなお二人。
そして、「別に勝ちたくなかったんだけど~」と言うお二人を前に




「この者たちを斬滅する許可を!!!」



関さん、叫んだwww





さて、運命の2回戦。

シードだった双龍が立ち上がります。

筆頭「お米欲しいv」
右目「お米欲しいv」


右目「政宗様!お任せ致しました!!
筆頭「そこは守れ!!





やめてくれ、その小芝居。
萌え殺す気か。





身悶えしてる中、対戦スタート。
やっぱり忠勝のドリルが天を突く。
そしてスタートして数分後、何かの弾みで森川さんがHOMEボタン押しちゃってゲームをやめますか?って画面が数十秒大画面に現れて、どうにか戻ったと思ったら小十郎が吹っ飛ばされて倒れてるという珍事件があったりしまして―――





勝者 大川さん・森田さんペア
お米合計40kgゲット!!


そして藤原さん、米俵を持ってご登場。
本当にあの藁の米俵持ってきたんですよ。

それを見た大川さんと森田さん「はっはっはっは!」と松永を前にすんごい悪いこう笑を上げる。




こうして
何か色々な人の色々な面が垣間見えたゲーム対戦は終了。

ここでまた声優陣は退場して、クロニクルの挿入歌を歌うDo As Infinityからのビデオコメント。
ボーカルの方は『2』の時にもエンディングを歌った伴 都美子さんですね。
『2』はこの方の歌の方が好きです。


さてこのコメントを挟みまして、コバPによる


『BASARA3 宴』の最新情報!!



コバPの合図で、メイン画面にドン、とポスタービジュア、ル…………


………え………えぇえぇええええええ!?



松永センターにドン!!そしてバトる小十郎と佐助!!

松永の位置、あれですよ?
私の手の上で躍っているがいい、ふは、ふはははははは!
とか言ってるような位置ですよ!?


そして息をつく間もなく最新映像もスタートです。




まずいきなり松永の語りが始まって

天海さんが仮面を外しちゃって


小早川が鍋作っちゃって「あれ食べたいなぁ」とか言っちゃって


最上がヒゲをピーンとやったと思ったらお空の彼方へ吹っ飛んで



立花が布教活動してて、ソーリンがザビーフェスティバルしてて








松永が家康の首を片手で掴んで持ち上げながら三成を片足で踏み付けるというドS悪役技コンボ繰り出しました。




続いてこの台詞。

「卿からは、絆を奪おう……」





うわぁ……
うわぁああ……
うわぁああああああああああ!!!!




ラストにいきなりソーリンダンスが始まったりしましたが、
もう意識はさっきの衝撃映像です。
数秒の映像だったのに目に焼き付きました。



コバPが言うには、今回はドラマ&パーリィだそうです。

楽しくハッピーな感じだそうで、だからソーリンが踊ってたとかドッカンドッカン笑いを取るとか。
小十郎の話は、筆頭を助けるストーリーだとか、
佐助は忍びとしての鋭さを見せるだとか、
天海の正体が解るだとか。



でもやっぱり意識はさっきの衝撃映像。



森田さんに
「もう皆、『はぁああ~……はぁあああああ~~~!!!』しか言えてなかったじゃん」
と言われても仕方ありません。



余談ですが、ソーリン役の杉山紀彰さん。
普段の姿を知っている声優の方達から見ても
「普段の彼からはあり得ない姿で、こんな杉山君、見た事ねぇ」と認識される弾けっぷりらしいです。




そしてさっきの衝撃映像がまだ消えないまま、
なんと宴のドラマ絵巻が始まりました。





最初の舞台は京都花火祭で慶次とアニキ。

手拍子で盛り上げる慶次。
そこへやってくるアニキ。
祭だ祭だと盛り上がり、なんだかんだで勝負する事に。


アニキ「俺に勝ったら、サヤカの秘密を教えてやってもいいぞ」

慶次「えっ……!?……き、聞きたい!!けど…………後が恐い気がする!!


慶次、可愛いv



その後は、小田原敗走戦で、小十郎と松永。
またも六爪を狙う松永。


そして場所は変わって、今度は上田城。
伊達軍 VS 真田軍。

筆頭がなんかもう絶好調♪



続いて今度は―――山崎。
天海と、家康・三成。
なんとここでは関ヶ原コンビ、共闘しております。




そして問題の衝撃シーンの手前と思われる、
関ヶ原での松永と家康・三成!!



あぁああああああ、もうめっちゃ気になるぅうううううう!!!!






もうアレです。
いくらでも躍ってやりますよ。






そしてまた躍らされる話です。


コバPが、眼鏡付けてご登場。

はい、出ました。伊達眼鏡!!

筆頭バージョンとユッキーバージョン。
コバPが付けていたのはユッキーバージョンだそうです。


続いてまたもやります、カラオケ パセラとのコラボ!!
コースタープレゼントだわコラボメニューだわああもう行きたい。



そして!
2以降、久々のノベライズ!
今度は伊達、真田、徳川、石田の4人でそれぞれ1冊、つまり4冊のノベライズ!!
2の小説大好きですv
だって筆頭とアニキが共闘してて。



そして次は……
これは前々から出てました、熊本のグリーンランドのBASARAコーナー。そして大川さんによるトークショーもあるとか―――


……行ってみたいけど、さすがに熊本は無理っす……
富士急もまだ行ってねぇっすorz





そして。

今回の情報で一番ドッカン来ました。


毛利軍ツアー。
しかも中原さんもご同行。





情報も出し終わり、声優陣の方々が舞台へ。



森田さん「中井さん!伊達眼鏡ですよ!!
中井さん「僕が掛けたら相当面白い事になるだけですよ



それはそれで見たいv 凄くvvv




そして、ここからすんごいコーナーが始まりました。
いやまぁ、スタッフが椅子と机とスケッチブック用意してるところからしてもう、何か起こるの解りましたけどね。

でも予想の斜め上をかっ飛ぶコーナーが始まりました。


「『1番オリジナリティにあふれる兜をデザイン出来る武将は誰でしょう?』という事で、実際に描いてもらいましょう~」



描き始める面々に、森田さん。
「これ、DVDになるので、放送コードとかに引っかからないものを描いて下さいね、特に関さん!!


名指しです、関さんwww


しかしウロウロする森田さんは、関さんのを覗いて笑い崩れました。



はい、発表、と出てきたのが『波平カット風兜』で、命名「うえいぶ」

さらにもう一枚ドン、で出てきたのが『スピード感』でサメに食われた三成のイラスト

そこに乗っけて、『やられた時用の兜』で脳みそ見えちゃってる兜

そしてラストは『スピード感』で新幹線ヒカリを乗せてる三成のイラスト



このハイテンポのボケ連発。
腹筋崩壊するかと思いました。



そして森川さん。
なんかまぁ、予想通りというか何と言うか

『ネギカブト始めました』
『ゴボウカブト来月発売』
『ナスカブト来春発売』

畑から取ってくるだそうです。



大川さんは「収集つかなくなった」と言いつつ、太陽をイメージして『絆』の文字がドンと入った兜。


続いてアニキ。
戦車描いちゃった。

兜が乗り物。
一応頭も入るというか全体的に入っちゃう感じの兜。

森田さん、思わず「王蟲みたい……」と自分で放送コードに引っかかっちゃいそうな事言っちゃいました。


そして藤原さん。
最初は普通に兜を描こうと兜のラインを描いたらおかっぱになり、最終的に「CHU♥」なんて言っちゃってる女の子が出来上がっておりました。

「戦をやる気はないのよ」と兜の利用項目を完全否定。


そして大トリ中井さん。

「商品化を狙いました」と言って、はいスケブ、ドン!












何かめっちゃキュートな筆頭が……!!




「付け替え可能なパーリィ兜」
兜の上部分に「PARTY」と板みたいに文字が入ってて、すっごいにこやかに笑う独眼竜



もうそれ、あれです。
ハンズに売ってるパーリィグッズを嬉々と身に付けている筆頭にしか見えなくて萌えます。





そして、対決の結果、優勝は……
『サメに食われた三成』に決定しました。

拍手の数で大体で決めたのですが、
はっきり言ってどれも甲乙付けがたいwww




さらにここで……



保志さんからのビデオレターで、保志さんも兜描き始めました。
しかも兜描けって言ってるのに、いきなり顔から描き始めるパッピーワールド全開な保志さん。



そして出来上がったのが―――




兜に「うぉおおおおおおおお!!」と文字が入った
ある種、筆頭のパーリィ兜の姉妹商品にも見える絶叫兜!!






多いに笑わせてもらい、身悶えさせてもらいましたが、とうとうお開きの時間に。
ふと時計を見たら2時間半。
時間全っ然感じなかった。

毎回の事ながら、本当にあっと言う間です。



そしてここから
コール&レスポンス合戦開始!!





森川さん「えー……知ってる人、やって下さい」
 「覚悟は出来てるか!!」

『ベジタボ―――!!!』







関さん「初めてなんですが……とりあえず「うわー」とか叫んで下さい」
 「お前らみんな斬滅する!!」

『うわぁああああああ!!!』
(↑初めてなのに乱れずに「うぁああ」言えるファン)









中井さん「えー…………何でも良いので、とりあえず叫んで下さい

 「Are you ready guys!?」

『Yeah―――!!!』

 「奥州筆頭 伊達政宗!推して参る!!」

『Yeah―――!!!』
(↑迷いなくYeahが出るファン)



この一体感、大好き




最後にキャラで一言ずつ気合いの入った言葉を放って幕です。






「奥州筆頭 伊達政宗、馳せて参る!!





うわぁあああああああああああ馳せ参じた筆頭ぉおおおおおお!!




もう、ガッツリ幸せ頂きました。
満足です。神様ありがとうの域です。




今日は一人なのでツイッターでとりあえず叫びながら帰路につきました。

オチですか?
ありますよ、もちろん。














興奮のあまり、次の日、熱と頭痛が出ました。

それでも保冷剤で頭冷やしながらBASARA3をやった私。
今年もBASARA三昧です。
スポンサーサイト

COMMENT

オクラうどんの人

毎度~です、おなじみ、BASARA祭の日にオクラうどん
すすってたアオイです(o´ω`o)ノ。
まさかネタにしていただけるとは光栄(笑)
こーいう事情があったんですねぇ~
今年の新年のBASARA祭は行ったんですが、それからは
行けてないんですよね(^^ゞなのでhisaさんのレポは
楽しくて臨場感もあって、楽しみにしてますwww

パセラ行きたいですね~というか、もう生産中止になった伊達眼鏡をGETしているところが凄いです!!

2011.07.24 | URL | アオイ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
