Showdown(縮小)

オタクなデザイナーの日常と仕事の話

Just Away
プロフィール

火桜ユウ

Author:火桜ユウ
趣味街道爆進中。
政宗様至上主義。
I love Mac、イラレ。
おみやげ品なんかのデザインやら何やらをやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
オセロゲーム
by Orfeon ~つれづれ日記~
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
TOP > スポンサー広告 > 変えましたTOP > 未分類 > 変えました

スポンサーサイト   --.--.--


変えました   2006.08.28

今まで使ってたテンプレート、一部の文字が小さくて気になっていたので、変えてみました。
蝶の模様が好きです。
描くのは難しいけど。



 * * *



さっき外で車の防犯ブザーっぽいものが鳴る音が延々響いてました。
それも、1回止まるとまた何分後かになり始めるんですよ。

それに前後してパタパタパタ、と急いで走る音が聞こえてきたり。
住宅地は比較的夜が静かなので、こういう音が異常に響きます。

足音から察するに女の人かな?とか思っていたら、
「何回やってんだ!いい加減にしろ!」とか怒鳴る声も聞こえてきました。

確かにブザー音はうるさかったです。
でもね、おっちゃん。


あなたの声の方がうるさい。




音量で言ったら明らかにブザーの方が上なんですが、何と言うか
他人の怒鳴り散らす声って妙にうるさく感じると思いません?

ほら、よく店頭で店員さんに文句言っているおっちゃんとか。
前にカラオケ行った時に、レジの近くの部屋になった時にそんな人がいて、曲と曲の合間に聞こえる怒鳴り声がかなり気になった事がありました。

そういう人は、確かに正論を言ってるんですがね。
音量がその人の正論を、真逆に感じさせているんですよね。



いつの間にか文句を言っている人が加害者に見えてくるから不思議。
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
