Showdown(縮小)

オタクなデザイナーの日常と仕事の話

Just Away
プロフィール

火桜ユウ

Author:火桜ユウ
趣味街道爆進中。
政宗様至上主義。
I love Mac、イラレ。
おみやげ品なんかのデザインやら何やらをやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
オセロゲーム
by Orfeon ~つれづれ日記~
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
TOP > スポンサー広告 > 十五夜おーつきさんTOP > 未分類 > 十五夜おーつきさん

スポンサーサイト   --.--.--


十五夜おーつきさん   2006.09.06

サイト内の背景を十五夜仕様にしたので、また日記の方も変えてみました。
いや、新しいのがきれいだったので気に入った事もあるのですが……。
月のアイコンをクリックすると、大きな月が変わってきれいだったので。


ところで十五夜って、私は少し前まで2度あるものと思っていたんですが。
人によっては1度だって言う方もいれば、もっと何回もあるって方もいます。
事実は何回なんだろう……。


月見団子食べたいなぁ。
もう少ししたらヤマザkとかで売り出すんでしょうね、月見団子。
レジの横においてあると、むしょうに買いたくなると思いません?

最近栗1個入っている大福が出たので、試しに買ってみました。
苺大福とか好きなので、ちょっと楽しみに。





…………

栗一つぶって結構小さいなぁ……というのが、正直な感想。
小振りな栗が中心に入っているので、前後は普通のこしあん大福って感じでした。
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
