Showdown(縮小)

オタクなデザイナーの日常と仕事の話

Just Away
プロフィール

火桜ユウ

Author:火桜ユウ
趣味街道爆進中。
政宗様至上主義。
I love Mac、イラレ。
おみやげ品なんかのデザインやら何やらをやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
オセロゲーム
by Orfeon ~つれづれ日記~
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
TOP > スポンサー広告 > ごふっ!TOP > 未分類 > ごふっ!

   --.--.--


ごふっ!   2006.09.07

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記
とある大好きなサイトさんの日記で、

BL占い

なんというものがあるらしいのでやってみました。



若干危ない表現があるので、気になる人つづきから 結果―――

火桜 ユウさんは文化系メガネ少年 ですvvvv


ごふぁっ!(吐血

な、何これ。
何ですかこれ。
文化メガネ?
文化メガ?
文化メカ?
文化目からビーム?(オチツケ



さらに続き





● 文化系メガネ少年さんは、人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。
一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。




えー……裏切りはしない。
放置はするが。
……もっと駄目だろ。





直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。
その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め、好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。


あなたは典型的な受けタイプ。
人気の無い図書室や教室でセンパイに襲われちゃうかもvvvv




……………………。
コメント不能。
腹が痛い(笑




★相性★
メガネが似合う鬼畜センパイと相性ぴったり。


文「あ・・・や・・・・センパイ・・・」
セ「誰も来ないから安心しろ」
文「でも・・・・あ・・・・・やあんっ」




う゛ぉおおおおい!!
やめろ、やめてやめて、やめて下さい!
妄想爆裂するだろうが!!


● 火桜 ユウさんの運命の人は、現在琵琶湖のほとりで、ぼーっとしています。




どんな季節が巡り来れば運命は交差するのでしょうか?





もう駄目。
腹がよじれた。
久しぶりに本気で吹き出しましたわ。
ごち。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
