Showdown(縮小)

オタクなデザイナーの日常と仕事の話

Just Away
プロフィール

火桜ユウ

Author:火桜ユウ
趣味街道爆進中。
政宗様至上主義。
I love Mac、イラレ。
おみやげ品なんかのデザインやら何やらをやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
オセロゲーム
by Orfeon ~つれづれ日記~
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
TOP > スポンサー広告 > あっぷあっぷTOP > 未分類 > あっぷあっぷ

スポンサーサイト   --.--.--


あっぷあっぷ   2006.09.23

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記
気が早いような気がしますが、ハロウィンイラストを2枚アップしました。
ヴァンパイア政宗様と魔法使いユッキー。

……ここはブラックブラッド政宗様と呼ぶべきか?
いや、長いか。縮めよう。
BB政宗様。駄目だ、なんか玩具の鉄砲玉みたいだ。


ブラブ……ガフッ!ゲフゥッ!!





……本当にむせました。
やっぱヴァンパイア政宗様って事で。
うん、ヴァンパイアって響きがいいよね(強制終了

で、魔法使いユッキー。
すいません、帽子被せたら解り難くなりましたが、かと言って帽子を脱がせると魔法使いに見えないんです。
むぅ、最初の予定通りウェアウルフ(狼男)とかにすべきだったか。
何故幸村を魔法使いにしたかというのは、今後のお楽しみって事で。
(半ばばれてる気もしますが)

スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
