Showdown(縮小)

オタクなデザイナーの日常と仕事の話

Just Away
プロフィール

火桜ユウ

Author:火桜ユウ
趣味街道爆進中。
政宗様至上主義。
I love Mac、イラレ。
おみやげ品なんかのデザインやら何やらをやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
オセロゲーム
by Orfeon ~つれづれ日記~
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
TOP > スポンサー広告 > おぉおTOP > 未分類 > おぉお

   --.--.--


おぉお   2006.08.18

もうすぐ6666hit行きますねー。
ちょっと宣伝してみる。
ここ最近(というかサイト開設してからほとんど)キリリクを受けた事ないんで、踏んだ方で何かリクあったら喜んでやらせて頂きますよー。




 * * *



最近、通勤電車の中では司馬遼太郎の『燃えよ剣』
また『萌えよ剣』って出てきた……)
自宅ではファンタジア文庫を読んでます。
そしてレンタルしてくるDVDは『独眼竜政宗』+アニメ。
不思議な組み合わせオンパレード。
店員さんも何か不思議そうな目で作業していくんですよねー。

夏休みなのでアニメが一本100円でお得。
『レジェンズ』借りました。
やっぱりシロン可愛いかっこいい。
1~6話まで見たけど、本当に良い。
ただ中盤から後半に比べると、マックの声が少し不自然な感じがします。
やはりプロでも最初は難しいのか……!

でもシロンの可愛さと格好良さは変わりませんでした(笑


あーまだ見てないDVDとかたくさんあるよー。
早めに消化せねば。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
