Showdown(縮小)

オタクなデザイナーの日常と仕事の話

Just Away
プロフィール

火桜ユウ

Author:火桜ユウ
趣味街道爆進中。
政宗様至上主義。
I love Mac、イラレ。
おみやげ品なんかのデザインやら何やらをやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
オセロゲーム
by Orfeon ~つれづれ日記~
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
TOP > スポンサー広告 > 胃もたれTOP > 未分類 > 胃もたれ

スポンサーサイト   --.--.--


胃もたれ   2006.09.26

好きだけど苦手なものってありませんか?

私、てんぷらが駄目です。
いや、嫌いじゃないんですよ?どちらかと言うと好物なんですよ?

なのですが、苦手です。
2つ3つ食べて限界。
特に一つ目でもかきあげ系のものを食べると一発out
もう何も食べられません。気持ち悪くて。

揚げ物が全般的に駄目になってしまったようです。好きなのに。
コロッケとかでも、油たっぷりとか駄目です。
それにたくさん食べれません。好きなのに。

トンカツ屋のトンカツも、油が多過ぎて駄目。
前に家族で行った時は、気持ち悪さを紛らわすためにひたすらキャベツの千切り食べてました。
好きなのに。



高校の時に一度、胃をおかしくした事があったんですけど……。
あれは一時、テストやら部活の締め切りやら、父と母の仲が険悪ムード漂ってて、冷戦の行方を見守るしかなかったり、双方の愚痴を別々の時間に聞くという、半ば拷問のような状況やらで、精神的なものから来たらしいんですけど。

あれ以来だな。
胃腸が以前とは比較にならないくらい弱くなったのは。




今も胃がもたれてます。
「嫌い」じゃなくて「苦手だ」ってさんざん言ってるのに、かき揚げとか茄子の天ぷらとか、油たっぷりのを私の前に置かないで。
私の限界は芋とカボチャ、エビだから。

あ~……何か胃が変だよ~……。
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
