Showdown(縮小)

オタクなデザイナーの日常と仕事の話

Just Away
プロフィール

火桜ユウ

Author:火桜ユウ
趣味街道爆進中。
政宗様至上主義。
I love Mac、イラレ。
おみやげ品なんかのデザインやら何やらをやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
オセロゲーム
by Orfeon ~つれづれ日記~
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
TOP > スポンサー広告 > 凹……TOP > 未分類 > 凹……

   --.--.--


凹……   2006.10.01

大好きなサイト様が閉鎖されてしまわれました……。
うん……前々から懸念はしていたんですよ。日記とか読んでても、色々大変そうだなって。
荒しとか、その他諸々。


色んな対処したりして頑張ってたようですが、とうとう閉鎖の運びになってしまわれました。
うぅ……寂しいよう。




あと、他の色んなサイトさん見て廻って、当サイトは本当に恵まれているサイトなんだなってしみじみ思いました。
11月で2周年迎えますけど、特に目立ったトラブルもなく、更新が停滞していた去年のくれから年始に掛けても、BASARA熱が発火した今でも、本当に恵まれた環境のままここまできています。
皆様には本当に感謝しています。

未熟者の管理人ですが、皆様の温かい目に見守られてこうして続けられているんだ、と改めて思いました。
最近お馬鹿な事ばかりやっています。
インデックスが数分間リンク切れしたり、更新履歴の日付が間違っていたり……。
それでも毎日見に来てくれている皆様に感謝!です。





やっぱり好きなサイトさんが閉鎖になってしまったのは寂しいですが、好きになったサイトさんから学んだ事は数知れません。
ここを見ている確率は低いと思いますが、ありがとうを伝えたいです。
色々な事を教えてくれてありがとう!
素敵な作品をありがとう!



COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
