Showdown(縮小)

オタクなデザイナーの日常と仕事の話

Just Away
プロフィール

火桜ユウ

Author:火桜ユウ
趣味街道爆進中。
政宗様至上主義。
I love Mac、イラレ。
おみやげ品なんかのデザインやら何やらをやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
オセロゲーム
by Orfeon ~つれづれ日記~
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
TOP > スポンサー広告 > if?TOP > 未分類 > if?

   --.--.--


if?   2006.10.01

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記
最近、表紙に政宗様っぽいイラストがあったので衝動買いしてしまった本を読んでいるのですが……いや、びっくり。

これっていわゆるifストーリーなんだろうか。
史実と違うんですよ。
秀忠と忠輝拉致っちゃったよ、我らが殿。
柳生宗矩斬っちゃったよ、筆頭。
徳川に反旗を翻しちゃったよ、政宗様!



でも何か新鮮というか……嬉しいというか、何と言うか。

なんか政宗様、可愛いし。

山岡荘八先生の政宗様は格好良い。
生き様、信念、言動の全てが格好良い。

でもこの本の政宗様は何か可愛い。
まず序盤で、怒り喚く殿に向かって鈴木元信に「見苦しいですぞ!」と言われて

「悪いかよ!」


何だ、この可愛い殿は。
コレBASARAの殿で想像するとエラく萌えるんですが。

あぁ、もう自分は戻れない。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
