Showdown(縮小)

オタクなデザイナーの日常と仕事の話

Just Away
プロフィール

火桜ユウ

Author:火桜ユウ
趣味街道爆進中。
政宗様至上主義。
I love Mac、イラレ。
おみやげ品なんかのデザインやら何やらをやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
オセロゲーム
by Orfeon ~つれづれ日記~
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
TOP > スポンサー広告 > オカン……(-"-#)TOP > 未分類 > オカン……(-"-#)

スポンサーサイト   --.--.--


オカン……(-"-#)   2006.10.10

テーマ:愚痴っぽい - ジャンル:日記
またドラマ録り損ねた……



以下愚痴なので続きに長々といきます。


父が旅行中なので、家には母しかいないという事でもの凄く心配だったんですよ。
いつもだったら、帰れなくて頼む時は、念の為に父の携帯と母の携帯2つにメールして頼むんです。父は割と携帯を身につけておいたり、机の上に置いて、すぐに見るようにしてくれているので、父に頼むのは安心なのですよ。
返信は返ってこないけど。


しかしね、母は本当に見ない。鞄に入れっぱなしが多い。
そして見事にウチの母上は携帯を放置。
そしてメールに気付かない。
父もいないのでほったらかし。


もう、BSで朝ドラ見ないで、普通に地上波で見ろよとか叫びたくなりました。

しかし一番腹立つのは、ため息付きながら忘れないようにメモを書いてテープで貼ろうとしている私に向かっての、原因である母の一言。


「何でそんなにカリカリしてんの?馬鹿みたい」



誰のせいだ。
誰のせいだと思ってるんですか。
2回メールしておいた方が良いかな、と思いながらも信じてたんだぞ、こっちは。
朝出掛ける時も一言言ったし、大丈夫だよね、と思ってたのに……(涙



しかも再放送が来月。
うぅ……忘れないか心配だ。
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
