Showdown(縮小)

オタクなデザイナーの日常と仕事の話

Just Away
プロフィール

火桜ユウ

Author:火桜ユウ
趣味街道爆進中。
政宗様至上主義。
I love Mac、イラレ。
おみやげ品なんかのデザインやら何やらをやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
オセロゲーム
by Orfeon ~つれづれ日記~
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
TOP > スポンサー広告 > 回るTOP > 未分類 > 回る

   --.--.--


回る   2006.10.13

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記
時々わけの解らない歌が頭の中をループします。
現在脳内で展開中なのは、「♪お山のキツネのコンピュータ~」って童謡(?)。

N/H/Kの某番組は、小さい頃毎日見てたので、結構覚えているのですが、この歌はいまだに忘れられない。
最後の「すっかり壊れちゃった、アッハー」てところが特に忘れられない。
今考えると寒気がする歌詞だけど。
すっかり壊れたら大変な事になっちゃうよ……。
アッハーじゃ済まないですよ。本当に。



そういえばそろそろあの番組ではあの歌が流れるんだろうな。
赤鬼と青鬼が踊る歌が。
主役二人よりも、途中で出てくるウサギが好きなんですがね。
でも最近あの番組は色々と変わってきているという噂なので、もう流れていないのかも。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
