Showdown(縮小)

オタクなデザイナーの日常と仕事の話

Just Away
プロフィール

火桜ユウ

Author:火桜ユウ
趣味街道爆進中。
政宗様至上主義。
I love Mac、イラレ。
おみやげ品なんかのデザインやら何やらをやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
オセロゲーム
by Orfeon ~つれづれ日記~
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
TOP > スポンサー広告 > 今さらTOP > 日々つれづれ > 今さら

   --.--.--


今さら   2006.10.16

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記
石田Voiceマジックに掛かった……。
半兵衛でBASARAプレイしてたら何か彼が可愛く思えてきた。
格好良いんじゃなくて、可愛いってお前……

でも可愛いよね、彼。
二言目には「秀吉」ってのが。
何故か「秀吉」って彼が呼ぶ時、語尾にvが付いているように聞こえてくるんですが、もう末期ですか?

でもツボは「政宗くん」ですね。
殿を「くん」付けかよ……!と最初は思ったんですが。




えー、何で本当に今更なのかというと、ストーリーモード進めているところだからです。
遅っ……。
本当は本多忠勝のストーリーモードが面白そうだなぁと思って進め始めたんですけどね。
はい、いまだに全キャラ出てません。
ストーリーモード、全キャラクリアしてません。

遅い……遅すぎる……。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
