Showdown(縮小)

オタクなデザイナーの日常と仕事の話

Just Away
プロフィール

火桜ユウ

Author:火桜ユウ
趣味街道爆進中。
政宗様至上主義。
I love Mac、イラレ。
おみやげ品なんかのデザインやら何やらをやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
オセロゲーム
by Orfeon ~つれづれ日記~
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
TOP > スポンサー広告 > 初・討死TOP > BASARAプレイ > 初・討死

スポンサーサイト   --.--.--


初・討死   2006.10.22

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
えー政宗様だけレベルMAXです。
HAHAHA。やり過ぎv

ここまで来ると究極モードやってても解除不能なアイテムとか出てきて悔しい思いをしているので、
大武道会に出場する事にしました。
相変わらず遅いなぁ、話題が……。

40戦くらいまではさくさく進んで、どうにか50戦まで突破。
ここで攻略本を見たら、51戦目はお館様と謙信様。
これはセーブしてBASARAゲージ空でやるのはちょっと辛いなぁ、と思って続けてプレイする事にしました。

この決断が良かったのか、60戦目まで行きました。
ここまで来たら(私の腕では)不安なので、セーブして中断しようと思っていました




 が 。





間違えて続行しますか「はい」を選択してしまった馬鹿がここに。





ああああああああ、やっちまった。
また10戦するのかよ!

何とか67戦まで突破。
はぁ、あと3戦か。次は何だろう。

『白金倶楽部本店』




濃姫様、かすがさん、そしてまつさん。
あなた方ここの従業員なんですか、と私は問いたい。




かすがの『密儀 群蛍』とまつの『飛べ、太郎丸!』の半永久的なコンボをくらって撃沈。




………………。



思わずリセット(笑
40戦目まではセーブしてあったので、またそこからスタート。
今度はもうお館様と謙信様があとに続いていようと何だろうと、50戦目でセーブして中断しました。

HA。
何か渇いた笑いが漏れる……。
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
