Showdown(縮小)

オタクなデザイナーの日常と仕事の話

Just Away
プロフィール

火桜ユウ

Author:火桜ユウ
趣味街道爆進中。
政宗様至上主義。
I love Mac、イラレ。
おみやげ品なんかのデザインやら何やらをやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
オセロゲーム
by Orfeon ~つれづれ日記~
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサーサイト   --.--.--


熱唱   2006.11.04

テーマ:休日 - ジャンル:日記
世間は3連休で、何かとお出掛けする方が多いようですが……
私はどこにも行きませんとも!
家か地元でのほほんですよ。
連休入る前に、「何か予定あるの?」って聞かれましたが、「ないです」って答えました。
いつだったか前に連休あった時も同じ問答してたな、私……。


で、私の身内の方々(両親除く)には私の趣味として知れ渡っている、一人カラオケ行ってきました。
もちろん、常連の店で。
最近ほぼ週一で行っているので、店員さん二名には確実に顔を覚えられてます。
だって聞かれないし。D/A/MとJ/O/Yどっちかって(私はD/A/M派)


しかしさすが連休。混んでました。
フリータイムでコールされずに3時間以上歌う事を目論んで行ったんですが
最初「フリータイムで」って言った時、満室なのでって断られて。
じゃあ仕方ない、2時間で、と言って(フリータイムは2時間以上、3時間以下の値段なので)、部屋が空くのをしばらく待つ事10分。

名前を呼ばれて行くと、なんと「大丈夫そうなのでフリータイムで取りましたがよろしいでしょうか?」の言葉。

おぉ……!なんて気遣い……!!
カラオケの受付でこんなに感動した事ないよ、私。
さすが地元!さすがマイナーチェーン店!!(オイ

しかも部屋のポジションがまた良い所だし。
・ドリンクバーから近い
・トイレにも近い
・覗き込まなければ画面は見れない

フリードリンクなので、遠慮なく飲みます。
ウーロン茶を。
一応ストレス発散とダイエットも兼ねているので、いつもウーロン茶です。

思いきり歌いましたー。
無理矢理TM歌って自爆したり。
難しいよねTM。
大分慣れてきた歌も2曲程あるけど(あえて何とは



でも来週の日曜も大学の友達と行くんですよねー。
さらにその次の週もオフ会で行くんですよねー。
HAHAHAHAHAHA。
まぁ、あってもなくても毎週のように行ってるんですけどねー。
一人も好きだけど、大勢で(同志と)一緒にわいわい騒ぎながら歌うのも好き。

ホラ、ネタ歌披露もできるし。








ところで……

どうして私はインヴ○ーク歌ってると廊下の人と目が合うんでしょうか?
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
