Showdown(縮小)

オタクなデザイナーの日常と仕事の話

Just Away
プロフィール

火桜ユウ

Author:火桜ユウ
趣味街道爆進中。
政宗様至上主義。
I love Mac、イラレ。
おみやげ品なんかのデザインやら何やらをやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
オセロゲーム
by Orfeon ~つれづれ日記~
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
TOP > スポンサー広告 > (°Д°)ポカーンTOP > 日々つれづれ > (°Д°)ポカーン

スポンサーサイト   --.--.--


(°Д°)ポカーン   2006.11.09

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
061109_2157~01.jpg


100円で取れました(実話

財布に小銭が200円しかなかったので、一つか二つ取れるキャッチャーを探して、こんもり盛られたこいつらを発見しましてね、

見事に横一列にがっちり掴んでくれまして。

さすがにあぜんとしました。
人間、本当にポカーンてなるんですね。
こういう時、冷静なネタ探し人間だったら、すかさず証拠写真を撮るんでしょうけど、そこまで私は冷静になれませんでした。
ソ○トバンク以上に予想外で。






以下、拍手の返事です。 >11/4 あああアイコン可愛すぎなので持って帰りますットロむね様可愛いvv

 おおおおお、ありがとうございます。
 アイコンはある程度たまったら一気にアップしようかと思っているのですが、
 最近仕事の方が忙しくてなかなか作れない始末……でもトロむね様は作りやすいので、
 ネタが浮かべばほいほい作れますv
 拍手ありがとうございます!これからもよろしくです。


>11/9 トロむね様可愛い!!こねこもいっしょ(PS1)からやると一層可愛いと思いますv

 好評のようで嬉しい限りですv
 こねこはまだやった事がないのですが、こねこトロは知ってます。可愛いですよね。
 こねこもそうですが、トロと学校もやってみたい一つです。
 拍手ありがとうございます!これからもよろしくです。
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
