Showdown(縮小)

オタクなデザイナーの日常と仕事の話

Just Away
プロフィール

火桜ユウ

Author:火桜ユウ
趣味街道爆進中。
政宗様至上主義。
I love Mac、イラレ。
おみやげ品なんかのデザインやら何やらをやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
オセロゲーム
by Orfeon ~つれづれ日記~
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
TOP > スポンサー広告 > めんどい日TOP > 日々つれづれ > めんどい日

   --.--.--


めんどい日   2006.11.16

時々訪れます。
食べるのめんどいって日が。

お前、それ病気じゃないのか?とか言われるんですが、お腹は減ってるんですよ。
でも食べる、という動作に移るのがめんどく思えてならない時があるんです。何故か。

前にもあった時は、とりあえずお腹減ったし何か買って食べよう、と食堂に行った時。
・ランチメニューを見てみる→……食べたいのないなぁ。
・常時メニューを見てみる→……どれも食べる気しないなぁ。
・売店のパン売り場→……いいのないなぁ。
・売店のおにぎり売り場→……ピンと来ないなぁ。
・売店のカップ麺売り場→……お湯を入れて3分を待つのがめんどくさいなぁ。


で、結局その日のお昼ご飯として食べたのが、クリームチーズのブ○ウン。
あのよくカ○リーメイトとかの横に売ってる、ブルーベリーとかの味もある奴です。





で、今日の夕飯。
帰ってくるのが遅かったので(というか、最近ずっとそう)、一人で夕飯を食べる事になったのですが……

結構好きなはずのロールキャベツを前にしているのに
「何か食べる気しない……」の症状。

多分ね、シチューとかスープだったら食べたかもしれない。
でも食べなかったかもしれない。
温めて皿に盛って食べるのが面倒くさいという致命的な自堕落症状。

でもお腹は減っている。
でも面倒。

そこで私が食べたのが









塩ごはん






おにぎりにもせず、ただ盛ったご飯に塩を振り掛けるだけ。
ぼ~っとしながら食べていたら、普段より食べていた。
塩ご飯だけ。


何だろうね、これ。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
