Showdown(縮小)

オタクなデザイナーの日常と仕事の話

Just Away
プロフィール

火桜ユウ

Author:火桜ユウ
趣味街道爆進中。
政宗様至上主義。
I love Mac、イラレ。
おみやげ品なんかのデザインやら何やらをやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
オセロゲーム
by Orfeon ~つれづれ日記~
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
TOP > スポンサー広告 > いっその事笑い飛ばしてTOP > HP更新 > いっその事笑い飛ばして

スポンサーサイト   --.--.--


いっその事笑い飛ばして   2006.11.19

はい、前回のぼやきの結末をエッセイとしてアップしましたよ。
もう、笑って。
笑えるだけ笑って下さい。
真宵ちゃん、トミーさん、思いっきり笑ってぇえええええええええ!!


そして学園BASARAも地味にアップ。
そろそろ8888hitにもなりそうなので、8000hitイラスト(?)をBASARA部屋の方に移動しました。
それにしても……ウチのユッキー先生、オチ役になってしまってる……。
そのおかげ(?)で、伊達先生に次いで出番が多くなりそうです。良いんだか悪いんだか。
あー、アニキ先生と元就先生も書きたいなぁ。
というか、キャラはほとんど出してみたいです。一人一人ストーリー考えるのは無理にしても、ちらっと出るとか。






でも次はお市先生辺りが出るかも……。
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
