Showdown(縮小)

オタクなデザイナーの日常と仕事の話

Just Away
プロフィール

火桜ユウ

Author:火桜ユウ
趣味街道爆進中。
政宗様至上主義。
I love Mac、イラレ。
おみやげ品なんかのデザインやら何やらをやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
オセロゲーム
by Orfeon ~つれづれ日記~
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
TOP > スポンサー広告 > 8888hit!……TOP > 日々つれづれ > 8888hit!……

スポンサーサイト   --.--.--


8888hit!……   2006.11.21

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記
政宗様、やりましたぞ!8888hitです!

「暖房機の壊れた社内でじっとしてたせいで39度も熱出しておいて何やってんだ、アンタ」





うぅう……というわけで今も布団の上でこれを打っている次第でございます。
さすがにこの状態で出社するのは辛かったので、今日は休ませてもらいました。
39度もあったのは夕べで、今は微熱程度にはなったんですけど。

某弁護士のように顔がビリジアンにはなっていません。

何でこう、切羽詰まっている時に風邪を引くかな私は……。
でも体が体調不良を訴えたのは昨日の昼頃から……気のは一日中寒かったですね。
確か最高気温が12月上旬か中旬くらいだったとか。



社内はほぼ外と同じ気温でしたよ。
そりゃあ風邪も引くわ!!


いくら何でも明日は出社したいです。
締め切りが……締め切りがぁ!!
早く暖房を直してもらいたい。





まぁ、そんな言い訳なのですが(ヲイ
8888hitを過ぎたら、9000hitももうすぐですね。
何かしたいとは思ってますよ。
8888hit記念も!
昨日はさすがに帰ってきてからダウンしてたので見てなかったのですが、ふと見たらとっくに8888過ぎていて、慌てて気力でTopページ更新して、ここ書いてます。

何がいいでしょうな。記念。
やっぱり教師陣?
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
