Showdown(縮小)

オタクなデザイナーの日常と仕事の話

Just Away
プロフィール

火桜ユウ

Author:火桜ユウ
趣味街道爆進中。
政宗様至上主義。
I love Mac、イラレ。
おみやげ品なんかのデザインやら何やらをやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
オセロゲーム
by Orfeon ~つれづれ日記~
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
TOP > スポンサー広告 > ぬはー!TOP > 未分類 > ぬはー!

スポンサーサイト   --.--.--


ぬはー!   2006.08.20

ブレ/イブスト/ーリー見に行ってきました。
朝9時からで、上映開始から随分経ってるので、そんなに混んでないかと思ったんですが、意外や意外、結構人が入ってました。
あらあら。



結構終盤は泣いてました。
というかCMの段階で、「あ、これは私泣くな」と思っていたので、最初からハンカチスタンバイ。
ミツル―――!!
かなりボロ泣きしてました。


そして上映終了、帰り際。

2つ3つ先の席に座っていた女の子集団(おそらく小学5~中学)から聞こえてきた会話。
「思ったより泣けなかったね」

なんですと?!


何それ、ボロ泣きしてたんですけど私(21歳)。
やっぱり私の涙腺が緩すぎるって事!?
Shock!!



しかし、スタッフロールで驚いた。
石田さん、何ちょい役で出てんのよ、ちょっと。

気付かなかった……つか気付けなかった……。
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
