Showdown(縮小)

オタクなデザイナーの日常と仕事の話

Just Away
プロフィール

火桜ユウ

Author:火桜ユウ
趣味街道爆進中。
政宗様至上主義。
I love Mac、イラレ。
おみやげ品なんかのデザインやら何やらをやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
オセロゲーム
by Orfeon ~つれづれ日記~
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
TOP > スポンサー広告 > 容赦なしTOP > 日々つれづれ > 容赦なし

   --.--.--


容赦なし   2006.11.27

テーマ:日記 - ジャンル:日記
はい、日記に入る前に注意です。

コメントしてくれるのは大いに嬉しい限りなのですが、URLとか載せただけで去るのはやめて下さい。
特に某掲示板とかは勘弁して下さい。
この日記で色々叫んでたりする訳なので。

という訳で、今後そういう書き込みがあった場合、容赦なく削除致しますのでご了承の程を。

==注意終==


日記本文いきます。




会社にて。
奮闘の果てに何とか仕上げました。
やったぜ、自分……よくやった自分。
ここ数日の間、さるぼぼと雷鳥にうなされてきた甲斐があったってものだ。
プリントアウトして専務に渡す。
あぁ、やった。これで他のものに移れる。
早く銀河鉄道の夜に行きたい。


専務「火桜さーん」
私「はーい」

専務「悪いんだけどさー……ここのところ(中略)……あとこの商品を(中略)……あとこのヤツを(中略)……それからこれ(中略)……で、お願い」




えぇー総合すると…………





また徹夜しろってか?





いや、専務は私が徹夜してるなんて露にも思ってないんだろうけど。
この前の徹夜は脱線しまくって遅れた私が悪いんだし。





専務「あ、悪いんだけどね、できれば明日の午後一あたりまでに仕上げて」







はい、徹夜決定―――!!orz
容赦ないです専務……
« 強奪 | HOME | あ。 »

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
