Showdown(縮小)

オタクなデザイナーの日常と仕事の話

Just Away
プロフィール

火桜ユウ

Author:火桜ユウ
趣味街道爆進中。
政宗様至上主義。
I love Mac、イラレ。
おみやげ品なんかのデザインやら何やらをやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
オセロゲーム
by Orfeon ~つれづれ日記~
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
TOP > スポンサー広告 > どこまでも行きますTOP > バトン > どこまでも行きます

スポンサーサイト   --.--.--


どこまでも行きます   2006.12.03

またブログデザインを変えました。

少し字が細かい……でしょうか?
まぁシンプルで気に入ったので。


バトンいきまーす。

***
お題:戦国BASARA

※各質問に、必ず1人だけ回答してください。
無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、
この人なら許せる…という人を必ず入れてください。


■可愛い、と言われて浮かぶ人は?
 ……真田幸村。またファンに怒られそうな事を……!でも可愛い人だと思うんですが。

■綺麗、と言われて浮かぶ人は?
 ……上杉謙信。綺麗というか華麗かも。

■癒される、と言われて浮かぶ人は?
 ……北条氏政。頑張ってるおじいちゃんとか見ると癒されません?

■色気、と言われて浮かぶ人は?
……まさむ(ぐはっ!
  えー、濃姫様です(笑

■クール、と言われて浮かぶ人は?
 ……政宗様。この言葉はこのお方の為にあります(断言

■男前、と言われて浮かぶ人は?
 ……お館様。男前でしょ!?この人こそ漢の中の漢!!

■彼女にしたくなる人は?
 ……まつ。強くて料理が上手で気くばり上手って凄くポイント高いのでは。

■彼氏にしたくなる人は?
 ……え、問答無用で殿って答えますけど(真顔

■ペットにしたくなる人は?
 ……蘭丸君。何でだろう。ぱっと浮かんだ。

■猫っぽい人は?
 ……明智。懐いていたかと思いきやシャーッ!!

■犬っぽい人は?
 ……前田利家。犬千代様、ごはんです。

■兎っぽい人は?
 …… 政宗様。これで3回目じゃん……。密か寂しがり屋だといいなぁという願望。

■優しい、で思い浮かぶ人は?
 ……いつきちゃん。優し過ぎて大変なんだよ、いつきちゃんは。

■俺様街道まっしぐら、な人は?
 ……宮本武蔵。いないでしょう、この人以上の俺様街道爆進している人は。

■恐いものなし、な人は?
 ……ザビー。愛のキャノンで全てぶっ飛ばす。

■守っ(助け)てあげたくなる人は?
 …… 市。何か無条件で。

■守ってほしい人は?
 …… 伊達軍の面々。きっと大騒ぎ(笑

■自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
 …… 小十郎さんに……背中を守ってもらいたい

■良い相談相手は?
 ……猿飛佐助。相談してたらいつの間にか談笑していそう。というか、絶対聞き上手。

■大人だなぁ、と思う人は?
 ……風魔小太郎。いや、何か一番大人っぽいような。……ただ無言だからという事もあるのかも。

■お疲れさまでした。 きちんと埋めましたか?
かぶってるかぶってる。
特に殿が!!

■ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください。
 『BASARAキャラ』でお好きにどぞ。
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
