Showdown(縮小)

オタクなデザイナーの日常と仕事の話

Just Away
プロフィール

火桜ユウ

Author:火桜ユウ
趣味街道爆進中。
政宗様至上主義。
I love Mac、イラレ。
おみやげ品なんかのデザインやら何やらをやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
オセロゲーム
by Orfeon ~つれづれ日記~
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
TOP > スポンサー広告 > 声変わりしましたTOP > 日々つれづれ > 声変わりしました

   --.--.--


声変わりしました   2006.12.10

仕事が切羽詰まっていますが、昨日の夜にDVD見ていて夜更かしして朝からモチベーションが上がらなかったので、歌いにいってきました(ダメ人間



3時間半程ぶっ通しで。
大半がT.M.Rで。


とある歌で歌詞に『パーティー』ってあったから確信犯で『パーリィー』って歌ったさ!!

あぁいいなぁ、もう(何が






ところで、
最近特にT.M.Rやジャンヌを歌いまくっているせいか、
女性ヴォーカルが急降下しております。
何か歌えない。
音が凄く外れる……。

一応生物学上は女の部類に入っているというのに、これはいいのか?
何よりも不安なのは今後なんですけど。

だって会社の飲み会でカラオケの話が持ち上がった時、上司Sさんに「火桜さんの歌、聞いてみたいなぁ」とか言われた事があるんですが、
職場では猫を十重二十重に被ってるから、絶対驚かれる。


そして一番心配なのは来年の正月。
伯父さんは娘さんとカラオケに行くのが最近趣味になってきたらしく、今年の正月や親戚が集まった時に「行こうか」とか言い出していた。



親戚の前でも―――というか、親の前ですら猫を被っている部分があるんだYO!

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
