Showdown(縮小)

オタクなデザイナーの日常と仕事の話

Just Away
プロフィール

火桜ユウ

Author:火桜ユウ
趣味街道爆進中。
政宗様至上主義。
I love Mac、イラレ。
おみやげ品なんかのデザインやら何やらをやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
オセロゲーム
by Orfeon ~つれづれ日記~
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
TOP > スポンサー広告 > ……orzTOP > 日々つれづれ > ……orz

スポンサーサイト   --.--.--


……orz   2006.12.17

ジャンフェスレポ書き上げ直後、
親に思いきり馬鹿にされました。
言えば起こしてやったのに、とかまで言われましたけどね。


言ったって絶対覚えないだろう。





いや、本当にこんな馬鹿にいつも付き合ってくれるK殿には感謝ですよ。


というか、何で私はこうスムーズに着けないかな。
スポンサーサイト

COMMENT

書き込みありがとうございます

初めまして、緋月明菜様。
書き込みありがとうございます。駄目だなんてとんでもない!
とても嬉しいです。

え、絵が上手とは恐れ多いお言葉を……!
エッセイも読んでくれているとは……アワアワ。
ちなみにジャンフェスは日曜に行きましたよ。
前日は休みだったというのにあんな馬鹿を繰り出した訳です(-_-;)

 尊 敬 で す と ! ?
私にはもったいない言葉です。
少し前にイラストレーターのメイキングがあったのですが、書き方も随分変わってしまったので削除してしまったんですよね……そんなに参考になるものでもないか、と思いまして。
復活させようかは少し悩み中なものです。

それでは、書き込み本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

2006.12.26 | URL | 火桜 ユウ #- [ 編集 ]

ガン!

何やら不具合が生じてしまったようで……緋月明菜様が書いて下さったコメントが消えている……!?


ごごごごめんなさい!

2006.12.26 | URL | 火桜 ユウ #- [ 編集 ]

す、す、すいませんっっ;;
前回、一部修正しようと思ったら間違えて削除してしまいましたorz(馬鹿でスイマセン;;)
本当に申し訳ありませんっ;;

絵は本当に上手だと思います!!
アイコンなども作られていて、スゴイと思います(>_<)
私は、受験生のくせに2日間行くという馬鹿な行為をしましたよ(笑)

尊敬しますよ!!むしろ火桜様のためにあるような言葉です!!!

あ、私なんかに様をつけたり敬語使ったりなんてしなくて良いです!
私の方が年下ですので!!

それでは、失礼します。

2006.12.28 | URL | 緋月明菜 #OALvjgwg [ 編集 ]

いえいえ、私も時々変なところを押してしまったり、おかしな行動を取るので……でも消してしまったのではなくて良かったです。
またメイキングを改良(?)して作ってみました。
が、使っているのがIllustratorなので…………なんだかなぁ、なものになってしまいました。orz
すみません。

受験生の方でしたか!
そろそろラストスパートですよね。頑張って下さい。
受験……辛い記憶が甦りますが、今は頑張って良かったと思ってます。
緋月明菜さんの努力が実る事を陰ながら応援させて頂きます。

2006.12.29 | URL | 火桜 ユウ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
