Showdown(縮小)

オタクなデザイナーの日常と仕事の話

Just Away
プロフィール

火桜ユウ

Author:火桜ユウ
趣味街道爆進中。
政宗様至上主義。
I love Mac、イラレ。
おみやげ品なんかのデザインやら何やらをやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
オセロゲーム
by Orfeon ~つれづれ日記~
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
TOP > スポンサー広告 > のぁああああああ!TOP > 日々つれづれ > のぁああああああ!

スポンサーサイト   --.--.--


のぁああああああ!   2007.01.01

政宗様、大変です!由々しき事態が起こりました!!
「それよりテメェ、10000hitはテメェの役立たねぇIllustration Making Onlyで済まそうってハラじゃねぇだろうな?」

すみませんですm(_ _)m




さ、さささ相楽様から年賀状が……年賀状が!!
いや、私も毎年出してるので、来る事は解っていたのですが。
解っていたのですが!
問題はその文!

相楽様もBASARAにハマって……!?

すみません、最近訪問していなかったので全然気付かなかったと言うか何と言うか……陳謝!!
相楽様の年賀状の美麗さに身震い。
相楽様の日記に書かれているBASARAキャラに身悶え。

さすが、さすがでござりまするぅううううううううううう!!
拙者、感涙!!

はー、突然の事に新年早々ぶっ飛びかけました。

それにしても……相楽様の年賀状に比べて、オフの方々に送った私の年賀状が手抜き過ぎて泣けてくる。
ホントすみません!
一言すらも書いてないという徹底した手抜きっぷりで……あぁあああああ、ごめんなさい。

いつか相楽様のような躍動感のある絵を描いてみたいですよ……。



今年度BASARAに給料が飛びます。
早速カレンダーも予約したし、ドラマCD・ぬいぐるみも当然予約済み。
フフフ……セリフ集とかアンソロ本とかも凄い事になってますよ。
揃ってきてるよ本当に。
見事に踊らされてるなぁ。

いいよ、もう。
いくらでも踊ってやろうじゃないかYa-ha!
今年もよろしくお願い致します!
スポンサーサイト

COMMENT

ども、お話に上がりました相楽です。
見事にハマっておりますよー。久々のフィーバーゲームでございます!
年越しもBASARAな絵で越してました^^;
(音ゲーで集まった絵茶だったにもかかわらず)

ともあれ、無事に年賀が届いてなによりです。
今年もよろしくお願いします!

2007.01.02 | URL | 相楽 #D43ZhW4I [ 編集 ]

おぉおおお久しぶりでございます!
只今自宅では受験中の弟が馬鹿をやりまして、自室のテレビが没収されると言う事が起きまして……好きな時間に好きなだけ出来ないのでございます……でも私も見事にフィーバーしてます!
年越しBASARA絵チャ!うらやましい……。

相楽様からの年賀状はいつも綺麗で感服の思いです。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します!

2007.01.03 | URL | 火桜 ユウ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
