Showdown(縮小)

オタクなデザイナーの日常と仕事の話

Just Away
プロフィール

火桜ユウ

Author:火桜ユウ
趣味街道爆進中。
政宗様至上主義。
I love Mac、イラレ。
おみやげ品なんかのデザインやら何やらをやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
オセロゲーム
by Orfeon ~つれづれ日記~
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
TOP > スポンサー広告 > ぐあー……TOP > 日々つれづれ > ぐあー……

スポンサーサイト   --.--.--


ぐあー……   2007.01.07

政宗様、大変です。手首が痛うございます。

「そりゃあ朝からほぼNo stopでBASARAやってりゃ、当然だろうな」

えぇ。ほぼですよ。
ほぼ。

2時間くらい出掛けたり、お勧めして頂いた『転生学園』なるものを進めてたりもしましたよ。
でも、休みの日にBASARAやるのが習慣になってきてるんですよ。一人カラオケと同じで。
ここしばらく仕事やら年賀状やら年末やらでやっていなかったし、昨日と今日で一気に色々やってやる!という心意気で。


結構やってるくせに、やり込み度は薄い私でございます。
どれくらいかというと、本日の午前、やっと大武道会を制覇したくらいです。
遅っ!!
元々、アクションはあまり得意な方ではないので、安心出来るまで政宗様をレベルアップさせてからちまちま進め始めていたんですよ。
レベルアップさせるまでもそうですが、レベルアップさせてからも遅かったんです。

ディレクター様は「50以上いかないときついです」とおっしゃっていましたが、Maxまで上げてから出場しましたよ。


HAHAHAHA、だからちまちまセーブしても何の気兼ねもなかったわ!




「……このChickenが」




その通りですが何か?
大武道会での戦法も、重機・弓兵・銃兵以外は、敵がギリギリ近付くまでその場でHELL DRAGONを溜めてぶちかましてダメージを与えてからBASARA技という戦法でしたよ。

結構有効でしたよ、これ。
特に近距離攻撃の固有技しか持っていない武将には。


まぁそんな訳でめでたく最強武器もGetできたので、
天下統一モードで、改めて称号Getを進めている次第です。
只今
・『鶏侍』 ・『万夫不当の兵』 ・『FEVER侍』
この3つをセットで挑戦中。

浅井のところが難しかった……FEVERが出難くて何度もやり直ししました。
『ふつう』だから難しかったのかも。多分『難しい』『究極』だったらわりとすんなり出せたのかもしれない。

しかもFEVERに集中するあまり、『万夫不当の兵』の事を忘れるという事件も発生。
大丈夫かな……これで『万夫不当の兵』が取れなかったら、手首が痛くなった意味がない。




あと1つで天下統一、というところで、上がってきた母上に「もうやめろ」と言われ断念。
やっぱり部屋にテレビが帰ってこないと満足に出来ない……明日は出来ないだろうしなぁ。



弟ッ!お前のせいだ、一言くらい詫びを入れろ!!



……ギブ・ミー・テレビ。
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
