Showdown(縮小)

オタクなデザイナーの日常と仕事の話

Just Away
プロフィール

火桜ユウ

Author:火桜ユウ
趣味街道爆進中。
政宗様至上主義。
I love Mac、イラレ。
おみやげ品なんかのデザインやら何やらをやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
オセロゲーム
by Orfeon ~つれづれ日記~
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
TOP > スポンサー広告 > 今回3度目TOP > 日々つれづれ > 今回3度目

   --.--.--


今回3度目   2007.01.16

色々と考える事はある訳です。
一番の衝撃はあれですよ。友人の事。
今日、携帯にメールが来てびっくりしたよ……マジすか。おめでたい事には変わらないけど……。
何も知らんかったのね、私。
まぁ、メールの交換とかあまりしてないから知らないのも当然と言えば当然。でもびっくりしたよ……しばらく固まったよ。

そしてやっぱり仕事の事。

さらに思うは何か色々とくだらない事。
そろそろ携帯電話の容量が埋まってきてまずいなーとか、
胃が痛いなぁとか、
簪買いに行きたいなぁとか、
誰かとまたカラオケ行きたいなぁとか、
ゲームが完全解禁になる(=弟の受験終了)まであと一ヶ月半かぁとか。














ぎゃああああああああああああああああ!!!

ま、また……






 ま た 男 子 ト イ レ に 入 っ ち ま っ た !



(人生3度目)


しかも今回
先客いたぁあああああ恥ずかしいぃいいいい!!







あー……
手を洗ってるところでよかった(よくねぇ

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
